スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

大人ってなんだろう?

Posted by noriko on 18. 2009 0 comments

時々言われることがある



時々 苦情・・・っていうか・・

文句 っていうか・・・・

悪口?


批判・・・かなぁ?


まあね

まぁ いろんな人がいるわけだから それは仕方ないことです

あたしを嫌いな人も 世の中にはいるわけで

あたしとはぜんぜん違うことを思う人はいるわけで


それはわかっているわけで




だから・・・・まぁ 批判されるたびに 傷つくけれども
悲しくなるけれども
それはしかたないことだって思っています


オバサンなのに

オバサンのくせに キモイ 



とか?


わかってるし
自分がオカシイことは十分わかっているわけで
だから 



想像→妄想→暴走日記。 
正しいSMAPファン&正しい木村班& 心清らかな方は 
お読みにならないことをお薦めいたします。 
管理人少々頭が病んでます・・。 
それでもいいよって言う心の広い方のみ お入りください。




って書いてあるのだけれど
それでも読んで 文句を言いすてていく・・・・・

まぁね
言いたいんだからしかたない・・・(苦笑)




でもさぁ
オバサン って言われてもさぁ
あたしだってオバサンじゃない時はあったわけで
お譲さんの時からこんな感じだし
っていうか 子供のころからこんな感じだし

子供のころからテレビが大好きで いろんなこと妄想してたし
誰かのファンになって キャーキャーしてたわけですよ

それが今になってもずぅ~~~~と変わらないわけですよ


こう言う性格ってさぁ 大人になると変わるの?


誰かを好きになる気持ちって 大人になると 普通は消えるのかなぁ?

妄想とか 大人になると しなくなるのかなぁ?

想像とか・・

夢を見たりとか


ドキドキしたりとか


ワクワクしたりとか・・・


大人になると そういうことが消えちゃうのかなぁ?


だったらそんな大人にならなくてあたしはよかったよ

年齢は重ねても 気持ちはずっとキラキラと輝いていたいから

可愛いものは可愛いって思いたいし

綺麗なものは綺麗って思いたい

カッコイイものはカッコイイって感じたいし

好きっていう気持ちは消したくないから


たとえお肌の水分は少なくなっても
心は枯れたくないからさ




一生現役!  



それがあたしの目標!



あたしの 座右の銘 は


  人生 楽しんだもん勝ち 

ですから!




おばーちゃんになってもあたしはたぶんROCKが好きで
エンジニアブーツ履いてるおばーちゃんになるの







好きなものは好き
好きなものはずっと好き
したいことは同じだし


ただ・・・大人と子供の違いって
それがどういうものか  わかることだと思う

たぶん こうなるなぁ・・・ってなんとな~くわかることだと思う

大人と子供の違いって ただそれだけだと思うけど・・・・


どーでしょうねぇ?



まー いろんな人がいるってことで いーんじゃない?





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

