
Posted by noriko on --. --

ひとりあそび

Posted by noriko on 18. 2009 2 comments
みなさまいかがお過ごしですか?



わたくしは…


待ち受け作って遊んでまーす


釜山とかメンノンとか
新しい拓哉画像が沢山出たじゃん?


それで携帯待ち受け作って


それをフォルダに入れて
そのフォルダをオプンミローに指定すると、
携帯パカパカ開けるたびにいろんな拓哉待ち受けが出てくるのよ


キラキラ光る拓哉待ち受けとか



もう、すぐパカパカしちゃうんだよ


でもってニヤニヤしてます




ワッツでさあ、ヤマトのストーリー話してたじゃん?


あたし、ヤマト、見てなかったから


へえー
ヤマトって荷物運ぶ船だったんだー


ってマジで思ったよ(笑)

だってさあ、スターウォーズのファルコンだって運びやの船だったじゃん?

それもアリなのかなー


って



…騙されやすい女です(笑)





こないだのリンカーン

中居さんの控え室映像


萌えたわー



あのびっくりした素の姿

この時期にノースリの中居さんの腕



でもって中居さん、
ほんとにSoftBank使ってたよ(笑)

白だった


もちろん

中居さん仕様


ではありませんでした(笑)


ひろちゃんの携帯、
つよちゃんとオソロかなー(=^▽^=)





只今、木村さんに

お医者さん役


をしてもらいたいと思っております



あたし、医者ものドラマ
好きみたい


今さあ、医者不足が言われているじゃん?


どうですかねー



地球を守った後は
一人一人の人命救助してみませんか?

Category :SMAP

セコムのCMでも白衣じゃないけど
お医者さんの手術着着てるじゃない?
髪しばって
似合うよねぇ~
何科だろうねぇ・・・(///∇//)テレテレ


で、もちろん恋愛もしちゃってさぁ
先生の繊細な手付きで・・あんなことこんなこと・・
ガッツリ絡んでいただきたいものです・・・(*/∇\*) キャ

2009.10.18 23:03 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
木村君の白衣姿、、古畑で研究生?で着てた

norikoさんナイスです、、木村君のお医者さん何科ですかね。
妄想しちゃいますわあ・
2009.10.18 22:01 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

