スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとCHANGE DVD

Posted by noriko on 14. 2009 1 comments


おはようSMAP レポアップしました

今日は鉄道の日
スマステで鉄道のことをやった時のお話をしています

レポはこちらから




ASAからメールが来ましてぇ


そしたら・・・・・好きだったひとは 上田正樹さんだったって・・・・。



ぶはははは
ここ何年も 清志郎さんの名前を拓哉から聞くたびに思い出してた
あたしの思い出は・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






今あたし お仕事5連休でして
昨日は一日おうちにいたんですけどぉ

朝からアイカムで録画したワイドショーを編集してダビして
SoftBankCM編集してダビして
そしたら午後にはCHANGEが届いて
そこからCHANGE見ちゃって

夜中2時まで見ちゃって・・・
全部見終わっちゃいました!(笑)


もうねぇ・・・・
一日朝からずうっと拓哉見ててぇ


これってさぁ勘違いしちゃうよねぇ・・・・

なんかぁ・・・・身近に感じすぎて マジで恋しちゃうような・・・・(笑)


っていうか すっかり恋人気分っていうか・・・。(オイオイ)





いいねぇ~ いっきに全部見ちゃうって

もう 浸りきっちゃったもの



おもしろい!
CHANGE おもしろい!(今さらですか?)

笑うものねぇ
笑っちゃうのよ
で、サクセスドラマで見てて爽快感あるし
それでいて 骨があるドラマでもあるし
一回考えるし・・


やっぱあのドラマってさぁ 凄いわ
日常生活から遠い存在の(え?)政治に興味持つ


でもって役者木村拓哉を十分堪能したわ

仕草とか 歩き方とか
しゃべり方とか 背中まで まったくもって朝倉啓太さんで
まったく拓哉じゃないじゃない?

まったく拓哉じゃないのよ・・・。


神林先生のところに問い詰めにいったら
そこにリカさんが居た時の演技なんてぇ
その後ずうっと背中だけしか映らないじゃない?
ウチに帰ってお父さんの書斎に入って
フリスビーを手に持つまでずうっと背中しか映らないんだけどぉ
その背中の演技がさぁ 凄いんだよねぇ・・・
右肩がちょっと下がってさぁ 


って・・・いまさらCHNGEについて語るのもなんなんですが・・・(笑)



でもって 夕べ2時まで見て
見終わって即効寝たら
すっかり夢を見ました


あたし リカさんだった・・・・(///o///)ゞ テレテレ

っていうか あたしがリカさんだったわけじゃなく
リカさんの中にあたしの意識だけ入ったって感じなんだけどぉ
だから 目線はリカさんなんだけど
それを第三者から見る感じで

で、総理にプロポーズされるのよ
そのプロポーズがなんか よくわかんない言い方だったんだけど
でも リカさんは OK出すの
で・・・総理の胸に そっと ・・・こう・・・抱きつくっていうか・・・(///o///)ゞ テレテレ
リカさんの目線だからあたしのいつもの目線より低いのよ


あ・・・硬い・・・・


って 総理の胸に抱きついて思ったわ


総理の胸・・・硬い・・・・

って(*/∇\*) キャ



Category :SMAP

美山さんになりたいよね!あたいは、まだみれてません!たしかにあの啓太の背中に泣き出してしまいます!こんな、政治人だけなら日本はいいけど、もじゃくら先生だったら子供は幸せだし。あーお仕事休みにして、朝倉啓太の世界に浸りたいよ!
2009.10.14 10:32 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

