
Posted by noriko on --. --

おはすまとちぇんじとあいかむ

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は引っ越しの日

慎吾はお引っ越しが好きなほうだと
整理整頓とか お部屋の掃除が好きだというお話をしています


・・・・あたしゃ引き出しの中の掃除とか超ニガテだけど・・

一か所綺麗になったら他の場所が散らかるっていう・・・


レポはこちらから





今日CHANGEのDVD 届くよねぇ?
昨日発送しましたってメール来たし!!
V(^0^)




ICWRの木村仕様のDVDも Amazonでやっとお値段が表示されて
注文できるようになったよ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





拓哉仕様のはまだ注文できなかったから
あたしゃまた 木村さん人気すぎて もう売り切れちゃったのか??って
不安になってたよ・・・

さっそく注文しましたぜ ヘ(*^0^*)ノ








木村さん昨日から撮影始まったはずだよねぇ・・・・







『こんなの着てるのかなぁ?』


って二人のお友達にメールしたら

一人の子から



『着てるでしょ
ピッチピチだよ…』





と返事が来て

もう一人からは


『きっと、着てるよ。今ごろ(笑)
体の線にぴったりと……
ぷぷぷ~(笑)
目立つかも知れない(・何が?)』





と返事がきましたが・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


どんなの着てるのかなぁ・・・・(///∇//)テレテレ


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

