
Posted by noriko on --. --

いっぱい!

Posted by noriko on 12. 2009 0 comments
もう・・・拓哉がいっぱいで・・・

いっぱいでいっぱいで いっぱいいっぱいって感じです (///o///)ゞ テレテレ


まだ日本のメディアには 新聞にちょこっと載っただけの韓国の情報が
裏ではいっぱい 静止画でも動画でもあふれてて
あたし自身はさっぱり探せないんだけどぉ
あたしのありがた~~~いお友達が
惜しみもなくあたしにおすそ分けしてくれて・・・

愛する人を 愛で与えてくれる感じ・・?

ありがとう!愛する人たち!



そんなさなかの雑誌発売

ポパイはぁ 三種類の木村さん

あたしは2番目の

シ~~!(^_<)~☆ の拓哉が一番好きぃ~(*/∇\*) キャ



・・・あとの二枚はぁ なんかぁ・・・ほっぺ膨れてません?(笑)
ちょっと リンパが腫れちゃって おたふく系?(コラコラ!)
 


二番目のはね ジャージ履いてるじゃない?
去年はね ジャージの拓哉が

なんじゃそれ! (# ̄З ̄)ぶつぶつ



って思ったのよ
でも 今は


ジャージ カッケー!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


みたいな・・・(笑)



中のもこもこザックリセーターも
腕パンパンのレザージャケットも
ハットすらもカッコヨス (///∇//)テレテレ

黒の皮の手袋なんて ニクイ限りだし( 。・・。) ポーッ




メンノンは 表紙からたまりません!

この血管!!!


ビバ血管!! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(ちなみにリンパも腫れてない・・・(>y<) ぶっ!



クリンクリンヘアーのなんて アポロ みたいだし

太陽の神 アポロの化身??(# v。v)o ポッ



オーバーオールのなんて
お顔超綺麗なのにブカブカオーバーオール姿がめっちゃ可愛い♪



リーゼントみたいなのにソファーまたいじゃってるのなんて



はん・・・・・



ドセクシーーー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




蝶ネクタイのクリクリヘアーのは


芸術作品ですか? 



おいくら積んだら これ・・・・譲ってもらえます???




でぇ、 あたしがいっちゃん好きなのはぁ



やっぱ 


シー



ってしてるやつぅ~




こんなこと拓哉にされたら あたし・・・


気絶するわ・・・・(*ノノ) キャー






はぁ・・・・





この 『拓哉らぶ』 な時にぃ
土曜日の中居さんのナイナイの見て
最後のほうに映ったSMAPの一連の歌のダイジェスト

もう何度も見たような青いイナズマとか花とかの映像なのにぃ

きゃーー!!


拓哉カッコイーーー!!!



とか 心の中で大騒ぎ



どーするよ・・・・。






木村拓哉36歳


今も昔もカッコイイ・・・・。







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

