
Posted by noriko on --. --

ゲット!

Posted by noriko on 09. 2009 2 comments
ヨッシャゲット!!V(^0^)


夕べZEROで カローラの30秒と
SoftBankの 乗換編 15秒と 
そしてそして やっとや~~と 中居さん編をゲット!!!
(早苗、ZERO録画を教えてくれてどうもありがと~!)



はぁ・・・・・やっと捕まえたよひろちゃん!
も~~ ほんとひろちゃんに会えなくて・・・




こないだまでぜんぜん会えなかった吾郎さん編に
一度会えちゃったら それ以来つかまるのは吾郎さんバッカで(笑)


このZEROの前半には吾郎さん編もあって
カローラも比較的前半・・?中間?ぐらいで

乗換編は 後半 終わりのほうで
中居さん編は もう ZEROが終わったあたりにあった♪

新しいバージョンのCMは 今回初めて見て 初めて確保だよぉ~
サイトで紹介されてるけど まだ流れてないのかと思ったよ


今回のCMで どーしても欲しいのはぁ やっぱ

家族割り 

ですよね


中居「じゃぁさSMAP全部でさぁ家族って感じで」
吾郎「そうそうそれ!駄目なの?」
慎吾「家族じゃねーし」
木村「ていうか俺ら電話しねーし」

ですよね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

中居正広が SMAP を家族 と・・・(*/∇\*) キャ

吾郎さんも 超同意してるし
そしてツッコミの慎吾と拓哉
そしてここでもしゃべらない剛と・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この15秒と 30秒は絶対欲しいぜ





私信
こんなところでですが・・・
メイ師匠の SB に

うん?SBって何・・? コショウ? って思ってしまいました
そうかぁ・・SoftBankは SBって略すんだ・・φ(。。) メモメモ

Category :SMAP

昨日丁度仕事場でSB食品を調べてたから
それしか思い浮かばないで
メイ師匠のブログ読んでしばし考え込んでしまいましたよ(笑)

SB・・・コショウ・・・?
ラー油?
そんな仕事してたっけ?って (笑)
2009.10.09 20:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お出かけしてぇ、帰って来てぇ、紅茶を飲みながらここを覗いてぇ、
最後でリアルに紅茶噴いた!コショウって…norikoさん、面白すぎ。あはは。
私も正式略称は知らないよん。めんどくさいからSBって書いちゃったけど。
家族割り捕獲がんばれ!私もがんばるっ。
2009.10.09 17:01 | URL | メイ #sipdhLC6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

