スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまぷすまそふとばんく

Posted by noriko on 07. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は10月に入ってちかづいていること
いくつか撮影が近づいてきている
と言っています

レポはこちらから

釜山に行くんですよねぇ
映画の撮影も12日からって言っていたし

釜山に行く映像はどこかで見れるんでしょうか?
空港の映像とか 映画祭の映像とか
どこかで捕まえたいところですが・・・。

もう髪 切ったかなぁ・・・?
どんな木村さんかなぁ・・・(ワクワク)

昨日のいいともで中居さんやせたなぁ・・・・
めっちゃ可愛い♪
可愛い♪可愛い♪って騒いでぇ
職場の人に

『見て!見て! ひろちゃん 超可愛いでしょ?
可愛いって思わない??(≧∇≦)』

と騒いでいたら 

お? カッコイイ人! 

拓哉~!(≧∇≦) 


木村さんのカローラの新CMで
またまた大喜び
(早苗へ 拓哉とあたし パンツおそろだよぉ~ん←自慢)


ま~ 同意を求めたり叫んだり 

今思えば職場の人間 ちょっと引いてたような・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ


中居さんのいいともで流れたってことは
しっかり録画出来てるってことなのでぇ
一安心ですよ

CM確保のために今いろいろ網はっているけれども
あたし的にね SMAP番組で捕まえるのが一番うれしいことなのでぇ
SMAP番組を録画してたら あ! 偶然新CM捕まえちゃった
ラッキー♪

っていうのが一番うれしいことなので 大満足♪

で、家に帰って HDDに録画したのを確認しながら
SoftBank どっかに引っ掛かってないかなぁ・・・
ポスター編! 中居さん編! 吾郎さん編!
~って探してたら 相変わらず引っ掛かっていなくて・・・・(#+_+)ショボ~ン


カローラの新CMは 3っつも4っつも捕まってて・・・

夜11時以降のニュースはまだ確認していないのでわかりませんが・・・。



朝ズバは いつも6時20分前後 の10分ぐらいしか録画してなかったんだけどぉ
昨日親切な方から ここで全員のバージョンを捕まえたって教えていただいたので
今朝から朝ズバ 全部録画しています
(かなさん、どうもありがとうございました!)

どうかつかまりますように!




今日 新しいSoftBankCMが サイトに公開されるんでしょ?

サイトでさぁ new ってところの下に●があって ポチって押すと
●8っつ分が 10月7日公開ってなるんだけどぉ
これって・・8っついっぺんに新しいのが流れるってことだよねぇ・・・


はぁ・・・・・

あたしのCM確保の戦いはまだまだ続く・・・。(遠い目)






昨日のぷっすま!

つよ~~~~!!!

春日ごときにつよちゃんの柔らかい唇を許すな!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ひろちゃんや慎吾にチューされるからってチューが普通になっちゃ駄目!
あれが特別なんだから!



春日~~!!!<-<)o>> ムカー!
つよの唇を奪いやがって(つよが自分から唇突き出してたけど(笑)
許せん!!(-゛-メ) ヒクヒク



いや~ 昨日はありがたかった
剛だらけの4時間!

特番の後に通常版のぷっすままであって
なんて素敵な剛デー!!ヘ(*^0^*)ノ



通常のぷっすま・・・・あたし今まで気がつかなかったけどぉ
ぷっすまもSoftBankCMが流れるんだね
(いつも録画してるんだけど 今まで無かった気がしたけどなぁ・・・)

おお!ヘ(*^0^*)ノ


って喜んだら もうすでに捕獲済みのつよちゃん編と木村さん編・・・(笑)


全部みたわけじゃないからわからないけどぉ
ぷっすまは最後まで見てると寝不足になってしまうので
いつも後から見るのでわからないけど・・。






今日は仰天!!

中居さんデーだぁ~!"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

