スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとSoftBank

Posted by noriko on 06. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は国際協力の日

木村さん 太陽光発電について 熱く語っています

レポはこちらから


以前 2000年になる時だったと思うんだけどぉ
あたしの記憶なんで かなりあいまいなんですけど
ノストロダムスの大予言っていうのがかなり注目されてた時あったじゃないですか?
その時にね たしかノストロダムスの大予言の中に
石油の変わりになるものが発明される
それを発明するのはアジアの国

って予言されてる

みたいなことをテレビでいっていて
このアジアの国は 日本じゃないか?って言われていたの
そのあと それってこの太陽発電のことじゃないかなぁ?
ってあたし思ったんだけれども
そんなに騒いでなかったからぁ
あら?違ったのかしら??って思った記憶がある・・・
ただぁ・・・あたしの記憶ってとってもあてにならないから違うかもしれないけど・・・


木村さんのお勧め携帯は ソーラーでした (笑)

そうね 一番お日様浴びてそうですものね
やっぱそこは木村さんですよね (笑)

つうか・・・木村さん自身がソーラーだったりして・・?
(あながち間違ってないかも)


SoftBankCM
ポスター編 初めてこないだのサザエさん放送直後に見たんだけどぉ
まだ確保してません・・・
昨日の日テレのしゃべくりの最中に 吾郎さん編も初めてみたんだけどぉ
まだ捕まえてません・・・
中居さんにいたっては テレビで遭遇もしておりません・・・。

はぁ・・・・。

拓哉のはよくつかまるのよ
網をはって録画して 確認すると なぜか木村さんがつかまるっていう・・・


明日から新しいのが流れちゃうがな!ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
ガンバレあたし!





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

