
Posted by noriko on --. --

愛犬 cookie

Posted by noriko on 05. 2009 0 comments
お別れは 突然やってきます

そう・・・あまりにも突然・・。





今朝 cookie が突然亡くなってしまいました




今朝 4時半にはワンワンって鳴いていたのに・・

ママ 起きて 起きて って鳴いていたのに・・。



朝 玄関を開けてあげたら
いつものようにお庭で遊んでいたのに・・・





おはすまのレポが終わってサイトにあげようって思った時
くーちゃんの寝かたが変なことに気づいて
その時にはあなたはもう動かなくて
急いで病院に連れて行ったけど
もう死んでいました・・・。


ほんとうに突然










くーちゃん・・・ママはあんまりいい飼い主ではなかったね

ごめんねくーちゃん・・・。

もっともっと遊んであげればよかった




でも 今頃は先に天国に行ってしまったママが迎えにきてくれて
きっと前みたいにママのおひざに座ってるよね

天国のママに可愛がってもらってるよね





くーちゃん・・沢山の愛をどうもありがとう

沢山のぬくもりを どうもありがとう

沢山の思い出を どうもありがとう

今はどうしていいかわからないけど・・

まだ あなたのいないことが信じられないけれど




ママはあなたのこと 一生忘れません



ずっとずっと 愛してる


Category :あたしの日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

