スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまと おノロケ

Posted by noriko on 02. 2009 1 comments
おはすまレポアップしました

今日は望遠鏡の日

木村さんは視力がいいので人工衛星が見えると言ってます

レポはこちらから


あたしも人工衛星見えたことあったけどぉ・・・
今は見えないかも・・・。




昨日はミスブレDVD 2話見たよ
HDDに放送されたのが残ってるから
見比べちゃったりして(笑)

DVD見てぇ あれ?こんなシーンあったっけか?って思って
HDDの中の確認したら あったりして・・
あぁ・・あたしが覚えてないだけね・・・みたいな・・・(笑)

お! ここが増えてるんだ! とか思ったりもして

まるで間違いさがし してるみたいな

何してるんだかあたし・・・(笑)

今さぁ 見るテレビが あんまり無いから
でも 家族がリビングにいたりして 残念なことになかなか見れないんだけど
見たいものがあってよかったよ
早く続けて全部見たいです!
やっぱミスブレおもしろい 




昨日ね 相方と話してたの

あのね やっぱ好きな俳優さんと そうでもない俳優さんといるじゃない?
好みの問題だからさ


でね 好きな俳優さんはね たとえばお芝居にムラがあったとして
この場面はすっごい上手
この場面の演技はそうでもない・・ってあったとしても
そのうまかった部分だけ評価できたりするのよ
で、 お芝居上手だなって言えるの
こう・・グラフにすると 山があったり谷があったりして
そのグ~ンって上がった山の部分だけ見れるのよ


でも そんなに好きじゃない俳優さんだと
うまくなかった部分
グラフにすると 谷みたいに演技が下に下がった部分だけピックアップして見ちゃって
あの俳優さん演技がヘタ って言っちゃったりして

人間てさぁ 自分勝手だからさぁ・・・


こんな自分勝手なあたしだけどもさぁ
木村さんのお芝居はね ずっとうまいの
演技をしてる って感じないの
ずうっとその人なの
ずうっとずうっとグラフが山なの


ってあたしは感じるわけよ


・・・これは惚れてるゆえに そう見えるのか・・・・・(笑)


これを相方に言っても 相方も拓哉に惚れてるから
同じ意見しか出てこないっていう・・・(笑)



でも そんな オノロケみたいな会話がすご~~~く楽しいよね

拓哉のひとつひとつの仕草
生き方がツボに入って好きだから 木村班なんだよね (笑)



Category :SMAP

望遠鏡と天体望遠鏡はかなり違うんじゃ…と、朝からつぶやいてしまいました。
望遠鏡があることで戦局がかなりちがってきたエピソードはレッドクリフ1でしっけ?
2009.10.02 20:35 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

