
Posted by noriko on --. --

おはすま コーヒーはブラック

Posted by noriko on 01. 2009 1 comments
おはすまレポアップしました

今日はコーヒーの日

レポはこちらから

木村さんはブラックですって


あたちもブラック~~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(←単純)




ラテはソイラテが好きなんですって


・・・ソイラテは 飲んだことがない・・・(←ガッカリしてる)



で、でも! 今豆乳は毎日飲んでるもん!(←負けず嫌い)
杏仁豆乳とか バナナ豆乳とか 
紅茶豆乳とか 毎日飲んでるもん・・・。(←なんとかつながりをもちたいと思っている)

お豆腐がお肌にいいって聞いたんだけどぉ
毎日お豆腐は食べないし
かといって普通の豆乳は飲めないんでぇ
味がついた豆乳を飲むようにしたの

効果があるかどうかは知らないけど・・・。

でもね 杏仁豆乳は 結構イケル!

ただぁ・・甘いから・・太る気もする・・・(笑)





拓哉はラテはソイラテが好き φ(..;)メモメモ





今日ねぇ 例のものの制作発表の夢を見たんだよ
で 夢の中で 
え?この人も出るのぉ?
へぇ~ この人も??
って思ったんだけどぉ 誰を見て この人も?って思ったかはすっかり忘れた・・・・。
朝起きて 思わず新聞で記事が無いか確認しちゃったよ(笑)
なかったけど・・。

Category :SMAP

例の発表はいつなんでしょう。

あ、、ニコンやっと確保15秒ですが、、、世界一って方の木村君のんじゃったんですね。

すいません、まとまりのないコメントになりました。
2009.10.01 07:22 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

