
Posted by noriko on --. --

DVD

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments
夕べ っていうかぁ・・・

今朝っていうかぁ・・・


朝メールチェックしたら
29日(今日)の午前2時25分に 
DVD発送しました
ってメールが入ってたのぉ



午前2時25分って・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


いつ発送したの??

って感じでしょ?(笑)


でも 来ました!

アマゾンで頼んだDVD 無事届いたんですけどね

一番初めに見ちゃうよねぇ~


打ち上げVTR 



・・・・・。



・・・・・。


・・・・・。




?  ?  ?  ?  ?  `s(・'・;) エートォ...



どこら辺が打ち上げなんだか よくわからんかったわ・・。


ま、 おもしろかったけどね


え~~~~!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



っていう始まりだったけどね 





で、一話も見たんだけどぉ



どこら辺が足されてるのかもわからんかった・・・。





あ! 今日のスーパーニュース 後半のほうで 到着編っていうの?
SoftBankについてから 吾郎ちゃんが店員さんと話してる15秒 確保できた!


なんかぁ 明日から流れるやつに
すっご~~く美味しいのが流れるんだって?

ニャンコをつまみあげる ワンコ みたいな? キャー (///o///)ゞ テレテレ

ちょー楽しみ♪
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

