スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 29. 2009 1 comments
ビストロ
つよちゃん ヒロくんと面識無いってあんた・・・
メイちゃんの執事の時に ビストロに来たでしょ?ヒロ君・・・


忘れられちゃったの?ヒロ君・・可愛そうに・・・・(笑)



オーダーは 山芋

木村さん 山芋食べられるようになった って前に言ってたけどぉ

木村「山芋じゃん」

って言ってますけど・・やっぱちょっとニガテな感じ?(笑)


出来たお料理を紹介する時の後ろに写る茶ラブのワンコの写真が
なんかぁ ほんとにワンコがいるみたいに見えてぇ


へ?なんでワンコ??って ちょっとビックリ・・・
あんな写真前からあったのか?


ごろさんの作った山芋がニガテな人でも食べられるフライを食べて

木村「うん」

吾郎「美味しい?♪」

木村「うん」


って・・・彼女か!!

彼女が彼氏にご飯作ってあげた時の会話みたいだよ (笑)



No1

タックンのスーツ姿が カッコイイ~~!!

そうそう
タックンは赤が似合うのよぉ~
Yシャツがとっても似合いますぅ~



一生懸命話す剛の腕を そっと戻す慎吾・・・

介護か!!(笑)

まるで慎吾のおもちゃだな・・剛・・・(笑)
も~ 可愛いお二人なんだからぁ~




間違い探し やりた~~い っていう負け組 拓哉と慎吾

タックン嬉しそうだよ 
よかったねぇ~やらせてもらえて(笑)



台場の母 っていうより新宿の母

駄目よ!

ほっぺにチューまでは・・・まぁ・・許そう・・・
でもソコは駄目!!
慎吾のスマップはお触り駄目よ!



ムービンスロー

木村さんの腕!! 


ごちそう腕!! 






スマツビー??

本物のCMより黒いよ・・タックン・・・(笑)

一回目のCM?より 最後のやつのほうがあたしは好きかな
成さんが顔を洗ってるだけで なんか笑える(^u^)プププ




お歌
ドゥービー

いいわぁ~   ダンサーSMAP!! 

コーラスSMAP!!


『いつもコーラスでいいのに・・』 ←ウチの娘


今日はみせてくれたねぇ~ スマダンス!




なんてったってあたし的に今日最大のツボは この



上二人のダンス ですよ!!



カッケー!!


ハジッこで踊っちゃってんの (笑)

放送終わったとたんそこリピしたわ




でもSMAP
ドゥービーの間でちょろちょろちょろちょろちょろウロウロウロウロ
踊ってる感じがちょっとみたいだったけど(笑)



あたしの趣味で言うとね トムのボーカルより マイケル・マクドナルドの入った時の
ドゥービーのほうが好みだけどね
トムのころのほうが ドゥービーっぽいっちゃあドゥービーぽいか・・。


なんか不思議・・・

あのドゥービーと SMAPが一緒の空間にいるなんて・・
ドゥービーと一緒にジョイントしてるなんて・・・


凄いなぁ・・・・。



最後にさ 重大発表 とか言うからドキドキしちゃったよぉ~
ビクビクしちゃったよ・・つい条件反射で・・

はぁ・・びっくりした・・・・。


楽しかったです。

norikoさんの感想も楽しくて、好きです。負け組み間違い探しだ勝負。

スマビー許可貰ったって、このパターンにすればなんて、
本当にダンサーSMAP見事でしたね。
2009.09.29 07:02 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

