スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

例のごとくヘタレです・・。

Posted by noriko on 27. 2009 0 comments
あぅ・・・


昨日3時からやったこち亀特別番組で 拓哉のインタビューが
流れたんだって??

ブランチより長かったとか??


マジかよ・・・・


録画したんだけど

録画したやつを 確認したんだけど・・・・気付かなかったよ・・・

消しちまったぜ オーマイガー( ■ ;)


ま・・・そんなこともある・・・・・ショボ~ン



昨日さぁ 夕飯作りながら  キズナ食堂見よう って思って
7時チョイ前にテレビつけたら
SoftBankのCMやってて

おおヘ(*^0^*)ノ

って喜んだら こち亀が始まって


え? え~~!!! (○∇○) ドキッ


って・・・

そうです・・・わたくし 
こち亀は 通常通り 7時56分と勘違いしておりました・・。


ビックリしたぁ~ (笑)


録画はちゃんと番組表から予約したから大丈夫だったんだけど
うっかりしたわぁ・・(ウッカリしすぎですnorikoさん・・・)


どーも木村さんのこととなると 一人てんてこ舞いになっちゃって
ドジっちゃうんだよねぇ・・・




木村パニック!


ヘタレなあたし・・。




しかも夕飯のメニュー 餃子にしちゃったんだよ
ついウッカリ・・・。


番組中にダーが帰ってきてぇ
でも 餃子って作り置きしてたらマズいじゃん?

なので こち亀中に餃子を焼くあたし・・・


気づいたら拓哉 団子食ってたし・・・(>へ<) ←涙を堪える








つよちゃんの黄金伝説見て
玄米炊いてるのをみて
買ってしまいました


土鍋


つよちゃんは鉄鍋だったみたいだけどぉ
いいなぁ~
電気がまじゃなく やっぱガスでご飯炊いて食べたいなぁ~

って思って





結構簡単なのね
ちゃんと水加減のメモリがついてるの

で、気がつけば ウチのガスレンジ 炊飯用のタイマーもついてて
火をつけて 中火にして
炊飯 って合わせ14分ぐらいにちゃんとガスが消えるんだわ

で、そのまま15分むらせば炊きあがる


やっぱ美味しいわ
ニオイがさぁ 電気がまで炊くのとちょっと違う気がする




でもぉ・・・ダーに


『いつまでこれで炊いてくれるかなぁ・・・』



って言われた (笑)




ひろちゃん 

中居「もう・・・今なんかじゃぁ
もし歳をとったらじゃぁ 50になるとするじゃん
たぶん50になるときも変わんないでしょ?俺ら?
俺50になってもたぶんこんな感じでしょ?
短パンにポロシャツにスニーカーにキャップ帽子みたいな感じ
ってことは今やってることと一緒なんだもん
かわんねーよ」


って言ってたけどぉ

たぶんそうだと思う(笑)

服の趣味っていくつになっても変わんないもの

ウチのダーも気がつけば今日の服装
ダメージのヒッコリーストライプのハーフパンツに
オレンジのポロシャツにキャップだった(笑)
シルバーのアクセ、ジャラジャラつけてるし 
レゲエ聞いてるし
最近始めた趣味は

男の手作り皮細工

だよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

