スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SoftBankとブランチとこち亀

Posted by noriko on 26. 2009 0 comments
SoftBank CM サイトで見てきた!

ぶははは
木村さんはあくまで先頭を歩くのね?(笑)
まるでライブに向かう姿みたいだ


剛に腕掴まれて連行されるごろうちゃん・・・・(笑)




剛は乗り換えてないでしょ? って笑いながら聞くごろうちゃん(笑)
つよちゃんってそんな存在なのね?

でも そのつよちゃんの答えが



剛「ほらぁ ほら・・・見て」 



の言い方がもう 甘えてるんですけどぉ~


見てぇ~


って・・・(///∇//)か・・・可愛い・・つよ・・・



慎吾は 『ごろうちゃん乗り換えまぁ~す』 って誰に報告してるのさ(笑)

いや・・・でも ライブに向かうような素のSMAPだったら 
中居さんはあんなじゃないよねぇ・・・

いっちばん ちかよりがたい
こわ~いオーラ出してるよねぇ?ほんとうの中居さんは・・・(笑)


だって車の中で 後ろの真ん中座っちゃってるんだよ

中居さんが真ん中? (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


一番小さいから・・?ε=(>ε<) プッー!


それはねーだろ・・・・


って一人つっこむ・・・(笑)




しかしやたら木村さんがかっこよくて!



これで中居さんがもっと素の 『中居オーラ』出してたら完璧だったんだけどなぁ~

もっと渋い中居さんだったら もっと良かったのになぁ・・


おしい!



車に乗り込む前に 拓哉 チラって周りの様子を見るじゃない?
あれがなんか ボディーガードに見えるんだよねぇ・・・(笑)


SoftBankのポスターも
拓哉だけ なんか視線の先が違うじゃない?


腐女子のあたしとしては
電話してる中居さんのボディーガードか

はたまた

『お前誰に電話してんだよぉ~!』

って中居さんをうかがってる人 みたいに見える(笑)



到着編は 到着した瞬間に 『キャー!!』って言われてる声が
たまんないよねぇ・・・・


あぁ・・・あの現場にいたかった・・・・


15秒は無事確保

・・・60秒と30秒は いつとれるんだろうか?あたし・・・。






ブランチのインタビュー!


はれ・・・?そんだけ・・・?
短!!



だったけれども・・・

でも 相変わらずのグズグズの
この話しのオチはどこに行くんだ? みたいな・・・・(笑)



そんなグズグズな二人が好き~~~~!!!


チューしたいんでしょ?( *-)( 。-*) チュ
くっつきたいのね?(o^_^o)σ

も~~!溺愛なんだから~タックンってば!
末っ子溺愛なんだよねぇ~(*^^*) ポッ






でもさぁ 3分割は無いんじゃない?
髪しばってるあたりの映像がやったらカッコイイのに
もうひとつでは拓哉がしゃべってるし
撮影風景も気になるしぃ
あそこは3分割は ないだろう!
どこみりゃいいのさ!
どっこも見逃したくないし
どれも大きく見たいじゃないか~~!







こち亀の謎の人は 同級生役だったのね?(笑)
ちゃんと子役の拓坊も可愛い子使ってるじゃん!


タマホームのパクリには大爆笑だったよ!

ほ~~そう来たか!! って


爆弾(花火)仕掛けるスナイパーみたいなところはやったらカッコイイし!

イッチャッてる悪者風なところがやったらカッコイイったらありゃしない!

似合うんだよねぇ・・・犯人みたいな悪い役・・・




今日のこち亀・・・わたくし こち亀で 不覚にも涙してしまいました・・・。

タイムカプセル読んでるところでウルウルしちゃったよ・・・


獅童さんと慎吾とのコンビは新撰組コンビだよねぇ・・・

と思ったらよけいなんか こう・・くるものがあったわ・・・。



駆け抜けたね 慎吾!

この夏は両さんで 見事駆け抜けてくれたわ

お疲れ様でした
とっても楽しかったよ 


I LOVE 両さん! 


 ホゲ~~!!
 







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

