スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとあたしの夢

Posted by noriko on 25. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました

今日は日比谷公園にある松本楼さんで 10円カレーの日 だとか
この売上はチャリティーに寄付されるって聞いて
木村さん 10円も凄いけど 100円でもいいんじゃないか?って言ってます




100円 を パンって置いてぇ 

ごちそうさまでした 釣りは結構です

って言う 方がぁ いっぱいいても いいですよね?

是非 おはようSMAPを(笑) 聞いてくれてる人で
行かれるって方は その心意気で 行ってほしいなぁと思いますけどね


と言っています(笑)

レポはこちらから




夕べ見た夢

朝起きてテレビをつけたら


SMAP新曲発売!!


ってなってて SMAPが歌ってるのよ!!

いきなりなの
新曲が出る時って 新曲が発売されますよ
何日ですよ
こんな感じの曲ですよ

みたいな なんか前振りがあるじゃない?
それがぜんぜんなくて いきなりもう 発売日なの
新曲発売の発表の日が発売日で


え???イキナリ??
今まで前例ないじゃん・・・
SMAPってほんと 想像もつかないこと してくれるよねぇ・・・・

って思うの

でもぉ 今年2枚目??

じゃぁアルバムも出ちゃうかも??
ライブは・・?

とか頭の中ぐるぐるしちゃうのよ

朝のワイドショーで歌ってる映像が映ってるの
なんか 森の中 みたいなセットの中で歌ってるの
すっごい綺麗な緑の森の中 って感じなのよ
で 曲の題名は・・・よく覚えてないんだけどぉ

英語で書いてあって その英語が読めるようで読めないようで

あぁ・・ちょっと難しい・・・


って思ってるの
夢の中では ふ~ん・・って読んだんだけど・・今は覚えてない・・
なんか ゴシック系の文字で書いてあったんだよなぁ・・・
Gってついたんだけど・・忘れた・・
なんか・・Gがつく単語と  

がつくの


Ⅲ??

へ? いきなり Ⅲ??

ⅠもⅡもなく いきなりⅢ???



ってすごく不思議がるあたし


でもぉ・・これって夢かも・・・って思うの

あらぁ・・これって夢かなぁ・・・???

って思っている時に
携帯が鳴って
その歌ってるSMAPのキャプチャーが早苗から送られてくるの


キャプチャーがある・・・ってことはこれは夢じゃないんだぁ・・・・・

って納得したんだけどぉ
朝起きたら やっぱりそれは夢だったわ・・・・(笑)


夢の中で これは夢?? いや夢じゃない・・・って思った夢だった(笑)




Category :おはようSMAP

ファミクラ行って来ましたよi-179
情報ありがとうございました。
私のツボは、最後に一本締めをする事になって、剛が音頭をとるんだけど、後ろで拓哉さんが3人に「止めよう」みたいなアイコンタクトを取って、剛は1人前だから気付かなくって、結局1人で一本締めをしてるとこ。
2009.09.26 00:17 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

