スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

わからない・・・。

Posted by noriko on 24. 2009 3 comments
スポーツ報知に中居さん

オフでテレビ観戦



って書いてあるんだよ


『この日はオフだったため、しっかりと優勝の瞬間を見届けた』


って・・・。


うん?
オフ・・・?


じゃ・・・この写真は・・・??

この写真も昨日だよねぇ?





オフなのに???


う~~ん・・・ウーム (; _ _ )/わからない・・・


じゃ いったいこの写真を撮ったのはどこなのさ!?
仕事場じゃないの??


まさか自宅???

取材に来た??

そんな馬鹿な・・・



優勝でどこか飲みにでも繰り出したところを取材を受けた??



あ!ひょっとして昨日!
優勝したから緊急生出演とかあったのぉ??
ぜんぜん気付かなかったけどぉ~~(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!











今日のテレビでイトーヨーカドー優勝セールってあるから
チラシを探したら 確かにあった!
優勝セールのチラシ!



でもぉ こんなチラシも入ってたんだよ


『がんばれ!!めざせ日本一!!

中日ドラゴンズセール』


へ??
中日ドラゴンズ????

このチラシを出したのは ピアゴっていう
本社は 愛知県なんだって

ピアゴ なんてお店 聞いたことないけどさぁ・・・


うーんウーン /(-_-)\
たしかぁ中日って・・・セリーグでぇ
巨人と同じじゃないの???


今年の優勝はもう巨人に決まったんでしょ?




・・・じゃ・・これって来年のこと?
来年めざせ!日本一????(○o○) ほよぉ~




わからない・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・





HDDの中がすごく綺麗になったんだよ

でぇ ひとつ悩んでることがある・・・

任侠とかもう全部DVDに焼いちゃったし
スマスマもあとこないだのだけしか残ってない
あと場所とってるのは息子の録画してる
鋼とか ハルヒとかなんだけどぉ
これはなんとか息子に言って片付けさせるんだけどぉ
HDDの一番場所とってるのはミスブレなんだよ・・・
もうすぐ発売されるじゃん?
ならばこれは消していいのか?
でもDVDを一枚づつ入れてみるより
HDDに入っちゃってるほうが見やすいよねぇ~
でも DVDは完全版だよねぇ~
きっと放送されたものよりカットとかされてなくて
一話が少しは長いよねぇ・・
じゃぁ こっちは消してもいいの???

う~~ん・・・・悩む・・・・


Category :SMAP

私もミスブレはHDDから消す事が出来ないのよ……。
見てる時にね、家族がやってくると『また見てんの~』って言われちゃうそんな時の対応にもHDDは役に立つの。いつでも何話でも見れるHDDからはなかなか消せない!!
2009.09.24 16:40 | URL | yumi #SDLxuI.w [edit]
そうです、CSがあるのでドラゴンズとセ・リーグの三位のチームはまだ十分日本一になり得るんですよ。

しかし、野球チームに関わる大売り出しなんて大体メチャクチャなもんですよ(笑)
近所のダイエーは阪神優勝セールとホークスありがとうセールを両方やってましたし、阪神と巨人両方のセールやった不届きな店知ってますし。ある意味、中居君みたいなもんです(臨機応変、という意味で)。
そもそも、ウチの近所の読売新聞は阪神戦のチケットと阪神のブルゾン持って新聞売りに来るんですけどね(そして、福岡の読売新聞売りは阪神の部分がホークスに変わるそうです・笑)
2009.09.24 16:18 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
リーグ優勝は巨人。
クライマックスシリーズは、
上位3チームで争うクライマックスシリーズで優勝したチームが、
パ・リーグのCS優勝チームと戦って、
日本一が決まる、ということだと思うので、
セリーグ2位の中日も、
まだ「日本一」の可能性はじゅうぶん残されているんです。

拓哉くん、「I COME~」で釜山映画祭出席なんですね。(*^-^)
2009.09.24 13:19 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

