スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

報知とmyojoとポポロ

Posted by noriko on 24. 2009 0 comments

今朝のスポーツ報知に中居さんです!


巨人優勝のコメントと お写真
結構大きいですよぉ~!







ざまをみろ!

もうこれはほとんど言っちゃってるよねぇ?
かなりポロっちゃってるじゃん(笑)


自分の世代や 自分より上の方たちが共有してきたもの

宇宙飛行士の野口さん



やっぱり やっぱり 
やっぱりやるんだね?(笑)


いろいろ言われてるけどぉ
あたしは楽しみだよ

またいろんな役者 木村拓哉 を見せてもらえる

これ きっとたぶん かなりシビアな役だよねぇ?

追い詰められた時の彼の演技は絶品なんでぇ
あたしは楽しみ♪




拓哉を愛している人は みんな心配してるんだよねぇ~
外野にいろいろ言われることを・・・。


愛だな・・・。



あたしは 転ばぬ先の杖 って言うより
考えるよりまずやってみるタイプの人間なのでぇ
ものはぶつかってどけていくタイプの人間なのでぇ
やる前から心配はしないのよねぇ・・(お気楽人間)
すいません・・・・




体のフォルムを変えていく・・・・・どんなふうに?(*/∇\*) キャ



木村さんにとっての海って・・あたしにとっては あなたたちのことだわ・・・

『誰かしらに会えるから

 そこには一方通行じゃないコミュニケーションがある』

そうそう スマで動くと誰かしらに会えるんだよ(笑)
日ごろはウチで一人でニヤニヤしてたり妄想してることが
動くとそこで お友達と一緒にニヤニヤと妄想したりね



『続けて来られるかな』

って言われたら

『よかったね』


ってあたしも言うし お友達も 絶対言ってくれるよ


『仕事も住んでるところも全然バラバラ。
 なのになんか そこで会うとアイコンタクトで笑いあえる
 今 このタイミングで この場所で会えることだけで嬉しくなれる』


そうそう!その通り!!!


『その共有する海がいい状態だったりすると なおさらだし』


おしい!
この が違う・・・

あたしの場合




ライブ 





生SMAP 






だったりするんだけどねぇ・・・


あのねぇ 生SMAP に会えた時のエネルギー補給は

ハンパじゃないから!!!!



ライブなんて行っちゃったときには

もう・・・言葉に出来ないくらい すっごいエネルギーもらうから!!!








ぽぽろの中居さんがめっちゃ可愛くて!!!


めっちゃ可愛くて 


も~~! この子なんちゃい?

何者?

どーなってるのぉ??

どーいう作りになってるの??この子!!!!



ただいま待ち受け 中居さんです (笑)


Category :雑誌


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

