
Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん

Posted by noriko on 24. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は清掃の日

木村さんがお掃除について熱く語っています
さすが木村さん・・・
掃除機好きなんだもんねぇ・・・・(笑)

レポはこちらから


あたし今日まで5連休だったんだけどぉ
この5日間 お掃除週間だったんですねぇ・・・
家の中掃除しまくって
カーテンとか洗っちゃって
雑誌
DVD お掃除しまくったよぉ


押し入れの中に押し込んでたダンボールいっぱいの雑誌も片付けた

何年か前に 日ごろ優しいウチのダーが

『雑誌片付けなさい!』

って言ったんだよねぇ・・・
普段命令なんて絶対しないんだけどぉ この時は『なさい!』って命令形で・・・(笑)

なのでぇ コソ~~ってそのまんまダンボールに入れて
押入れに押し込んどいたの・・・

ずっと見ないようにしてたんだけど 今回片付けようかって思って
木村さんが載ってるページを切り取ったら 
GOOD LUCK撮影中のガイドとか出て来たねぇ~(笑)





あたしぃ・・・綺麗なお部屋は好きなんだけどぉ
自分でやるのはニガテなのよねぇ・・・・
綺麗にしてもらうのは一向に構わないんだけど・・・

ほら いるじゃない?
掃除しろって言われるのが嫌いだから
言われる前にすっごい頑張って掃除するって人
あたしぜんぜん構わないから 汚れてるって思った人が
掃除してくれればいいのになぁって思う(笑)
お掃除してくれたら ラッキー♪って素直に喜べちゃうタイプなんだけど



お掃除してる姿もカッコイイんだよ きっと
木村拓哉って男は・・・(笑)




Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

