
Posted by noriko on --. --

おはすま と又兵衛ブログ

Posted by noriko on 23. 2009 2 comments

おはすまレポアップしました

レポはこちらから

今日は秋分の日 
忌野清志郎さんとマイケルについて話しています




今日で 又兵衛ブログ 最後・・・・


又兵衛さん どうもありがと~~!!!


そして 側近さん どうもありがと~~!!!!


又兵衛ブログさんのおかげで 剛君の朝食がわかったり
食生活がわかったり・・・



リアルタイムでお仕事内容がわかったり・・・


リアルタイムでメンバーのお仕事がわかったりしちゃって
ドキドキしたり キュ~ンってしたり・・



なかなか覗けないSMAPが 

つよちゃんが 

マネージャーが
とっても身近に感じたよ






朝早くから又兵衛ブログの更新があると





あぁ・・剛君 もう働いてるんだぁ・・・
剛君・・働きものだなぁ・・・


あたしもガンバろ!!





って思ったり・・・。



スマスマがやってるときに更新されると

今スマスマ見てるんだよ!邪魔しないで!

って思ったり・・・(笑)





嬉しかったなぁ~


楽しかったなぁ~






昨日のブログ



あの二人って付き合ってるのかなぁ~

何言ってるの!その事は声に出しちゃダメよ!




とか ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




さすが二人は恋人同士だね!

トモヨリ!それは言わないって約束でしょ!






とか  ブハハハヽ(;▽)ノ ナミダガ・・


腐女子か!!(爆笑)



最高だよ!側近!!!






あぁ・・・・終わっちゃうのかぁ・・・・・

さみしいなぁ・・・・・・




どうもありがとう!又兵衛ブログ!



又兵衛さんと 

そしてそして 側近に 拍手~~~!!!!!











Category :SMAP

あの二人がチューしても
普通にスルーされるSMAPって・・・(笑)
SMAP内チューがちっとも珍しくなくなってるSMAPっていったい・・。(笑)
『プロポーズ』とか『恋人』とか
『やけちゃうなぁ~』とか
『告白』 とかそういう言葉がすぐ出てきちゃうSMAPっていったい・・。

あのね そこは側近も言ってるでしょ?
声に出しちゃいけないし
口に出しちゃいけないことなのよ
・・・たぶん・・・(笑)
2009.09.23 17:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
又兵衛ブログ終わっちゃうのは寂しいですね。
スマスマの収録の様子やMステ前後の様子など、普段は知らないスマ君が見えて楽しかった。
側近さんありがとう。
で、あの2人付き合ってんの?i-179
チューしてたよv-207
あの2人が付き合ってるのはファンでも許せるね
2009.09.23 12:17 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

