スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ 二回目だけど・・・

Posted by noriko on 22. 2009 0 comments
夕べ書いたスマスマの感想じゃ書き足らなかったらしい norikoさん・・(笑)


朝もう一度リピしたいって見ちゃったよ

名刺ゲームとお歌





THE 名刺ゲーム


木村さんの 『どこを見るかですよねぇ~』 の後の

剛『これからの人生において 女性を見抜くのは大事ですから』

中居『これからの人生』

木村『え?このコーナー お前人生に役立てようとしてんの?』 
さすがすかさずツッコむ木村さん


剛『はい』

よいお返事で・・・(笑)


うんうんってうなずく木村さん
そ・・そうなんだ・・・ みたいな?
木村さんの表情が面白いこと (笑)




木村『これ当てに行ってんのはわかるけどぉ
お前目 ヤラシイ 当てにいってんのはわかる』


吾郎『見てちゃんと 分析してる ディテールを見てるだけじゃない』

木村『わかるけど』

こちらでもすかさずツッコむ木村さん
はいはい、そこ 兄弟げんかしないの! って言いたくなるようなわちゃわちゃぶり



まつ毛サロンに行っていると言う人に

剛『じゃサロン・・』

慎吾『や・・エステサロンがまつ毛サロンはおかしいだろう?』

つよちゃん・・・君のその素直な発想が好きぃ
 まんま5歳児の発想ですよ(笑)




社長かと思われる人に

剛『社長・・社長大変ですか?』ってあんた・・・(笑)
も~可愛い子だよ ほんとに!

木村『ギャハハハハ(笑) お前それ質問じゃなくて答え合わせだよ(笑)』
自衛官を選んだ慎吾といい社長を選んだ剛といい


結果 まんまと騙される下二人・・・・キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ




客室乗務員を選ぶ吾郎さん

さすが! 分析をしてるって言ってただけある!鋭い!流石女を見る目を持ってらっしゃる!


江口『彼女JALっぽいよ』

木村『あぁJALっぽい!』

中居『JALぽいっておかしいじゃないですか?ANAっぽいJALっぽいってあるんですか?』

江口『ありますよ』

木村『全然あるよぉ~!』

江口さん・・木村さん・・・CA観察 よくしてらっしゃるのね・・・(笑)



ここで新海君知識を出す木村さん
最高のテンションです!


木村『L1ですか?R1ですか?
 あぁ絶対笑った(笑)
 絶対あの子CAだ!』


ジャンプしちゃってますけど・・・(笑)




Dの人を勝手に『キング』って命名しちゃってるよ木村さん・・(笑)



木村さんがEの人の お手手がやけてるんですよ の解説に


剛『ほんとだぁ~』 キラキラな瞳でうなずく無垢な5歳児・・・

剛・・・ほんとに素直ないい子だねぇ~
口あけちゃって見てるから・・(笑)

自衛官の名刺持って


木村『あれ これがどっか行っちゃうよぉ』の困ったおにーちゃんに

剛『Dじゃない?自衛官・・・』

木村『え?』

剛『社長やめて』 根拠のない発言・・・(笑)

木村『キングが自衛官って言ったの?』

慎吾『絶対違うよ!!』

剛『やぁわかんないよ!絶対とかわかんないよ!』

木村『まつ毛にダイヤつけてる自衛官いねーだろう!?』

剛『いやだからぁ・・・』

慎吾『キングは絶対社長だもんだって!』


このやりとり!


CAを当てて

SMAPにあったことありますか?の質問に


『中居さんに会ったことあります』と言うCAさん

『なんかあの~ お正月の袴かなんかを・・着てらした気が・・』



木村『うっそ~!お前紋付袴で飛行機乗んのぉ?』


ぶはははは

いいわぁ~ この言い方!
この 木村さんの 中居さんに 『お前』って言う言い方が好き♪

慎吾『何してんの?』

剛『何やってんの?』


くちぐちに突っ込まれてます中居さん・・(笑)







面白いねぇ~ SMAP内の様子がすっごくわかるよねぇ~(爆)



これで中居さんも一緒に考える回答側だったらもっと面白かったかなぁ?
もっとワチャワチャが見えたかなあ?とも思うけどぉ
でも進行役が必要だとしたら
やっぱりあたしは SMAPを仕切るのは中居さんが一番だって思っているんでぇ・・・・

中居さん・・・進行しながら回答もして!








お歌は何度見ても いいわぁ~

ビジュアルも最高なんだけどぉ
お歌もなかなかいいのよ これが珍しく(珍しいとか言うな!)

あの お歌のところでシホさんとソロで歌うところじゃなくて
サビでハモルところね


SMAPがバックコーラスをしてるところ!

あそこがいいのよ!

SMAPの歌で言うとちょっと・・・・たてながの自由?
ススメ!?
う~ん・・・・なんだか忘れたけどあんな感じの歌あるよねぇ?

5人一緒に歌うんだけど 二つに分かれてハモルみたいなお歌・・・



SMAPってさぁ ユニゾンはいいのよ・・これが・・・
声がバラバラだから厚みっていうか幅がでていいのかなぁ?
5人で二つに別れてハモル音があたしはすごくいいと思うの
だから いっそのこと このAlright!!
ハモリのバックでSMAPとコラボバージョンで録音しちゃってCD出しちゃえば?

すご~~くゴージャスな のバックダンサー&コーラスだと思うんですけど(笑)







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

