スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 22. 2009 1 comments

名刺ゲーム

いいわぁ~

何がいいってSMAP5人が一緒にわちゃわちゃ!

楽しそうだぁ~

例のごとくテンション高いし♪

大はしゃぎだあ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


でもって回答する時に映る木村さんの写真がまたいい!♪


ちょっと合コンみたいだし(笑)


そうそう!これよ!

こんなふうにメンバーが一丸となって
わちゃわちゃするのが楽しいの!

こう・・・まとまってるんだかまとまってないんだか?
やっぱジャイアンは強いとか?いろいろいろいろ(笑)

あんなとこからメンバーの素が見えてきておもしろいんだよねぇ~









ビストロ
木村さん・・・お手手やけどしちゃったのぉ?
手にハンカチみたいの巻いてたんですけど・・・






木村さんは地肌のニオイフェチφ(..;)メモメモ
(メモを活用するチャンスは無いけど・・)






又兵衛ゲーム?

中居さんもいつのかにか濡れてるじゃん・・・
中居さん・・・いや 廉姫?(笑) も参加したのか?
やらされたのか?(笑)

そこはカットになっちゃったのね?




お歌!!!!




木村さんのスーツ姿がぁ~~!!!



ヨッシャ!
ヨッシャ!!


あたしのストライクど真ん中なスーツだよぉ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




あのそっときゅっとみたいなおじさんすーつみたいなのはあんますきじゃないんだよ・・・(独り言)


あんなスーツの木村さんは大好きだぁ~!

超いい男!!!



はぁ・・・・



拓哉~~~!!!
(一発叫んどく)




あとぉ・・・慎吾のあのスーツ姿も好きぃ(///∇//)テレテレ



お歌の時はお綺麗な衣装が多くって
いい男品評会みたいだ・・・(歌とかほとんど聞いてないヤツ)




今日は・・・どの男にしようかな(ニヤリ)


みたいな・・・(笑)






あ~~ん・・たくやぁ・・・

もっともっと会いたいよぉ~

どうか夢の中で・・・あのスーツ姿で・・・・








で?つよっさん?
慎吾と縄文時代やるんすか?(笑)
勝手に『慎吾ならやれるんじゃない?』とか言っちゃって
慎吾に怒られちゃうんじゃないのぉ?ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ








何で中居くんだけスーツじゃないんだろうねi-221
2009.09.23 12:08 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

