スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ファミクラメッセージ

Posted by noriko on 18. 2009 4 comments
ファミクラに行ってきた

ファミクラについたのが12時ぐらいだったの

そしたらたまたまお友達にバッタリ会って


カップヌードル狙いの木村班(笑)




ファミクラのSMAP映像、11時に流れたんだって
面白かったって言うんで、これは絶対見たい


って思い、途中ランチ休憩いれながら二回目を待つウチラ



二回目は1時20分ちょい前あたり(結構待ったぁ~)




記憶なので多々間違ってるでしょうが記憶レボ







この映像を撮ったのは、多分…剛復帰の日だと思う・・・。


あの時の白いステージ衣装と髪型

なんでこの日??ってちょっとドキドキしながら見ちゃいましたよ




前列左に木村さん右に中居さんが座ってて
その後ろに左から吾郎さん、
真ん中剛
左に慎吾が立ってます


SMAPです


の5人挨拶の後


木村「5人です」(身を乗り出してカメラに向かって、5人をアピール 嬉しそう)


中居さんが、たぶん婚カツ!の宣伝をしてる中、
木村さん、ニコニコと後ろを向きながら剛の胸を

ドンドン

って5~6発叩く・・・・殴る とも言う(笑)



剛はぶたれながらも凄ーく嬉しそう





イチャイチャにじゃれついてるぅ~





木村さんはミスブレの宣伝

剛『7月から任侠ヘルバーが始まります
それと (中居さんを見ながら)DVD発売の前に『BALLAD 名もなき恋のうた』の映画が
公開されます』

吾郎さんは・・・ゴロバーって言ったかなぁ?
マイフェアレディーって言ったかなぁ?
番組の宣伝

慎吾は・・・こち亀の宣伝をしたかどうか・・・忘れました


木村『アイカムインザレインという映画が6月・・えぇ6日に公開されます』



剛『わたしは貝になりたいのDVDが発売されます』


木村『なんでお前が言うの?』

剛『僕出てるから』

木村『お前が出てるのは知ってるけど  なんでお前が言うの?』

剛『この流れだと僕かなぁ?と思って』


じゃぁお前がしろ


って感じで自分の座ってた椅子を剛に譲って
後ろに立つ木村さん
中居さんも立ち上がって
4人剛の後ろに立ちます

剛イジリのフォーメーションを組むSMAP (笑)



剛は椅子を真ん中に移動




木村『何センターに移動してんだよぉ』

下向いて笑っちゃってる中居さん(笑)


ここから何を言ったかあんまり覚えてないけど
剛君の一人喋り
長いお話が始まります



剛『これからもSMAP 応援してください』



SMAPの豊富を一人で代表して語っちゃってます(笑)


剛『これからも 気をつけて頑張ります』

的なことを言う剛
この 『気をつけて』に瞬時に反応して 剛の顔を後ろから覗き込む木村さん

さすが つっこみどころは外しません・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

復帰のこととか誰も言ってるわけじゃないんだけどぉ
それについてコメントしてるわけでもないんだけどぉ
なんか そんな感じが伝わってくるのよ
あの日に撮ったんだぁ・・って思いながらこっちが見てるからかなぁ?



このメッセージ
まるでCDTVみたいに ちょっとグダグダで
剛君復帰で なんかみんな嬉しそうって感じ

もうねぇ・・・嬉しそうなの剛が
なんか はにかんでるみたいですごく可愛い

木村さんもやたら嬉しそうで剛をかまいたくてしょうがないって感じ(笑)


このレポじゃ伝わらないと思うけど
Vが終わったあと 爆笑しちゃったよ
なんだこれは!って(笑)


中居さんの声 きいたかなぁ?
慎吾何かしゃべった?
みたいな感じなんだけどぉ
なんかやたら楽しそうなSMAPって感じです


剛と木村さんがじゃれついてるワンコみたいに見えた(笑)









Category :SMAP

時間・・たぶん変更無いと思うけど
変更されてたらごめんなさい
お友達情報によると
スマショが開いてすぐに一回目が始まったらしいですよぉ

それと レポはほんと記憶レポなので
なんせわたくし妄想班・・
聞こえないものが聞こえ
見えないものが見えてしまうもので
違ってたらごめんなさい
あたしの印象ではこんな感じだったんだけど・・・(笑)

2009.09.19 00:32 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
メッセージレポありがとうi-179。地方組はなかなか見に行けないので、レポは本当に嬉しいです。
今年の、新年バージョンはスマショついでに行ったんですが、初めての体験で、メッセージが1周するまでに凄い時間が掛かってビックリしました。
来週、東京に行く予定が有るので、行ってきます。
時間も参考になりました。
ありがとう。
2009.09.18 23:49 | URL | マナカ #- [edit]
目に浮かんでくれてよかったです
可愛かったよぉ~


2009.09.18 21:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
目に浮かぶようです。

見なくてもね、そういうときのSMAPがどんなかって、インプットされてるからね。
目に浮かぶ。
大好きだよ、すまっぷ。

norikoさん、教えてくれてありがとう。
2009.09.18 20:59 | URL | メイ #sipdhLC6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

