
Posted by noriko on --. --

おはすま 任侠

Posted by noriko on 18. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は木村さんが最近買った秋冬もののお洋服のお話と
最近撮ったファッション雑誌で用意された服についてお話しています


レポはこちらから







昨日の任侠最終回


もう・・どーなるの?
これは・・・・

あと最後20分切ってるのに
先が読めない・・・

着地点は どこ~~???


って思ってみていたら なんか・・・へ? みたいな感じで

う~ん
なるほどねぇ・・・そういうことねぇ・・・ みたいな・・・。

いや、わかるよ
わかったけれども

ほぉ~~


みたいな・・・・


でも 役者草なぎ剛 すごかったわ・・・・。

オレオレ詐欺みたな人から電話を受けて
自分の刺青を見たシーンなんて・・・・・

顔が赤黒く変色して見えた


凄いなぁ・・・

なんか圧巻だった

鳥肌もののお芝居だったわ・・・。


役者 草なぎ剛 を見せつけてくれたドラマだった・・・。


彦さまかっこよかったし
めちゃくちゃセクシーでかっこよかったし

なんか終わっちゃって もう彦さまに会えないのかって思ったら
気が抜けてしまった感じです・・。




前のドラマの猟奇のエキストラにも参加してたお友達がね
任侠のエキストラにも参加出来たんだって
その時の剛君の様子がね 猟奇の時とはぜんぜん違ったって

もう 待ち時間から彦一なんだって

イスの座り方から彦一で すっごくセクシーだったって言ってた・・(*^^*) ポッ




BALLAD のCMの剛君
足たてちゃって座ってる姿がさぁ 彦一さんみたいで超カッコイーー!






今日はお友達 木村班のカズのハッピバースデーー!

カズ お誕生日おめでと~~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


なかよしの早苗とカズはお誕生日が一日違いなのだ
まりんも5日だし SMAPは9日だし
9月はお誕生日が多い めでたい月だわ(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

