
Posted by noriko on --. --

もうすぐミスブレ

Posted by noriko on 17. 2009 6 comments






あ~先の話し・・・って思っていたら
なんだかんだいって もうすぐじゃん!




わ~い!
木村的楽しみができたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ






なんか雑誌もにぎやかになりそうだしぃ

あと少し


あと少し・・・







話はぜんぜん違うけどぉ

『もちもちたい焼き』って知ってる?
白いたいやきなの

まわりがね 白くて おもち って感じで
びよ~ん って伸びるの
やわらか~~いの

美味しいのよ、これが・・・。




ただ・・・あたしには疑問点がある・・・・



このたい焼きを買うとね おいしい召し上がり方 っていうチラシをくれるのよ


そこにはね


おいしいお召し上がり方



電子レンジで45秒 


って書いてあるの




でも その下に



更に オーブントースターで1分焼くと
一層おいしく召し上がれます



って書いてあるの



でも その下には



お好みで冷やしても・・・
お持ち帰りご 冷蔵庫で冷やしてお召し上がりになると
さらに美味しくいただけます



ってあるの・・・・



あっためるの?

冷たくするの??


どっち??


一番おいしいのは どれ???






う~~ん・・・悩む・・・。




今日は任侠最終回!!!!



はぁ・・・ドキドキするぅ~~~



Category :SMAP

このもちもちたい焼きね
いちごみるく味と
レモンヨーグルト味もあるの

どう?
想像出来る?

あたしは怖くて買う気になれません…

レモンヨーグルトが入ったたい焼き…
2009.09.18 08:49 | URL | noriko #- [edit]
今日渋谷に行きまーす
偵察してきまーす
どんな感じなんだろうねー
おいしいツボがあったらまた報告します
2009.09.18 08:45 | URL | noriko #- [edit]
たい焼きソフトってソフトクリーム?

あたしの中で今ソフトクリームがブームなのぉ
食べてみたいかも、それ
2009.09.18 08:41 | URL | noriko #- [edit]
今日、仕事に行く時に『白い鯛焼き』ってのぼりを見たの……あれがそうなのかしら??
一度試してみよ
2009.09.17 23:57 | URL | yumi #SDLxuI.w [edit]
今我が地域はCHANGE再放送中です。
もうすぐ、九十九君に逢えるし、啓太さんにも、雑誌も、、、

明日からカップヌードルカレーコロチャのCM始まるみたいです。

渋谷でイベントあるとか、WSでみれますかね。

鯛焼きの白いの前にTVでみたことありますが、実物はありません。これから、美味しい季節ですね。
2009.09.17 20:09 | URL | 向井ちん   #- [edit]
レンジで鯛焼き温めると、水分でふにゃふにゃになっちゃうんですよ。
そのふにゃふにゃを焼く(グリルで焼いてます)と表面がカリカリになって美味しいのです。
それを冷やすとさらに美味しい?疑問。
今高島屋でやってるズームインの全国うまいもの展にきてる代官山の鯛焼きソフト美味しいですよ。
2009.09.17 19:48 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

