
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 17. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました
今日はモノレールの日なんですって
木村にーさん ヤケに熱くモノレールについて語ってますけど・・・・(笑)


木村さんは千葉のモノレールに乗ったことがあるんですって




木村『千葉のモノレールは ぶら下がりですよぉ~
ヤバイっすよ ぶら下がり
うん』



すっごい自慢げに話してました
タックン可愛い(笑)



これを聞いた中西さんが 木村さんは電車が似合わない
電車で木村さんに会ったらビックリする

って言ってます

レポはこちらから





あたしこれ聞きながら思ったんだけどぉ
木村さんが千葉のモノレールに乗ったのって子供の時じゃないのかなぁ・・・って
違うのかなあ?
お仕事でそんなのあったっけ?(あたしが知らないだけかも)


でもねぇ・・
あたし 結構芸能人を見ることがあるのね
エキストラにも行くし そんな場所にもチラチラ行くし
普通の人にしては結構芸能人を見るほうだと思うけどぉ
ぶっちゃけ誰を見ても驚かないねぇ・・・・
興奮もしない

あ・・○○だ・・・

って思うぐらいで
ついこのあいだ浜田ブリトニーを見たけど
あ・・・ブリちゃんだ・・・
って思っただけで終わったねぇ~

こうさぁ・・あたし芸能人でお気に入りの人って結構いるけど
その人に会っても

あ・・・○○だ

って思うぐらいで終わるんだよねえ・・・

チラってみたらそれでいい みたいな
一瞬も目を離したくない なんて思わないよ



だってさぁ 日本一すごい人に会ったからさぁ
あの人以上にすごい人 あたしの中では日本にいないし
っていうか世界にいないし あたしにはね

あの人以上に会って興奮する人っていないわ・・・(///∇//)テレテレ



木村さんに会った時(見たとき?)
なんで目にシャッターがないんだろう・・って思う・・・

このあたしの記憶を映像に残したいって思う・・・

一秒も逃さず すべて残したいって思う・・・



だって・・・どんなに願っても時間っていうものは残酷で

すこしずつ少しづつ薄れていっちゃうんだもん・・・・o( _ _ )o ショボーン

悲しいけど・・・。


どんなに会ってもまたすぐ会いたくなっちゃうし・・・。"(ノ_・、)" グスングスン











さて


今日は親友早苗のお誕生日~~!

早苗、おめでと~!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



おはすま担当は愛しの拓哉♪



うらやましい・・・


9月17日今日 お誕生日のみなさんおめでとうございます!


 って言われてるぅ・・・

あたしなんて 2003年からおはすまのレポやってるけど
一回も拓哉に言われたことないし・・(TεT) ブツブツブツ

つよちゃんと同じお誕生日だからつよちゃん率高いんだよねぇ~(笑)
今ちょっと調べてみたらあたしのお誕生日のおはすま担当は

2009 剛
2008 剛

2007 慎吾
2006 放送無し
2005 拓哉のお当番だったのにこの日は放送無し・・・(おしい!)
2004 剛
2003 剛


ふふふ
すごいつよちゃん率だ!(笑)





Category :おはようSMAP

早苗ちゃんお誕生日おめでと~(^O^)
石川遼くんと一緒なのね。
充実した素敵な1年にして下さい。
2009.09.17 08:49 | URL | yumi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

