スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

徒然に

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments
昨日は仕事に行く前と仕事から帰ってきて、夕飯作る前に月曜日のスマスマリピしたよ

何度みてもニヤける



任侠クイズ



Vを見たつよちゃんが



「そうかあ…」



って言うじゃん?



あー
そう言う風に持っていく?



みたいな囁きに聞こえて(笑)
ああ言うのなんて、
編集のしかたでいくらでも脚色出来るし変えられるじゃない?



あー、なるほどねー
そうくるか



みたいな感じに聞こえたの
剛くんのあの一言で(笑)



スマップ内剛くんオチはスマップの鉄板だってあたし思ってるよ

すごいんだ


慎吾は天才


こう…
マズい空気に行ってしまいそうな時に慎吾の一言で笑いに変えたり流れを変える


瞬時にそれをやってのける


慎吾は天才



でも、剛も凄い天才だ(笑)



天然の天才?


時々もの凄い笑いネタを落としていくじゃん?
それこそ中居さんが悔しがるような



それがいつもじゃないからまた面白いんだよ

時々なの(笑)



あたしのツボつくんだよ、剛くん(笑)



あの天然さが慎吾には丁度いいんだろうなあ…


って思う
だから親友やっていけるんだろうなあ

凹凸って感じで








ジーンズの話しを剛くんにふっちゃった

あちゃー


な空気?

あれ、体感したことある(笑)



あたしが相方含む木村班のウチのチームといる時にたまたま入ってきた新規の木村班の友達が

「あそこで木村くんが、中居くんに」


とか話し出したとき


その子が実は2TOP班で妄想班だってわかった瞬間
ウチの相方たちが




あちゃー
その話し、noriちゃんにフッチゃった?
始まるよ、腐った話しが…



って諦める顔(笑)



そら、始まった



って顔される(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

