スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 15. 2009 1 comments
スマルフィ?

いつ本物が出て着ちゃうんだろ?

ってハラハラしちゃったよ(笑)






任侠問題

イコール

どれだけ剛を知ってるか?

愛の確認ですね?(笑)




もう、大爆笑したよー

なんせ主役は剛くん!!
(≧▽≦)





豚どん

CHANGEの時言ってたよねー?木村さん?

アレ?
言ってなかった?

キムチも入れるとか言ってなかったっけ?
定番メニューにした
って自慢してたよねえ?(笑)
なんか知ってる気がしたけど、あたし




ジーンズのヒゲとか
又兵衛ブログは前フリか?(笑)


ウメェー
ウメェー (ヤギじゃないんだから・・草ヤギか?(^○^)



って大騒ぎしてる可愛い剛くんの話し読んでるし(笑)

黄金伝説でも生のナス、バリバリ食べながら
ウメェーウメェー言ってたし(笑)






ジーンズ

あー
ソレ、フッチャった?

って、問題になる前から爆笑しちゃったよ
我が家では娘もパパもわたしもアレ見ながら大爆笑!!





も~つよちゃん!
君ぃ~ !大先輩にそれって ギリギリセーフ・・・っていうより
ギリギリアウトだよ!(爆笑)


ウチの剛がどーもすいません・・・ って
このあと大杉さんや竜さんにあったら
おにいちゃんたち謝っちゃうんじゃないだろうか?(笑)



でもさぁ これがもし木村にーさんでぇ
ワンピースなんてただの漫画でしょ?とか言っちゃったらさぁ
木村さんもあつ~く語ってしまいそう(笑)



後輩 藪くん いい仕事したねぇ~?
きっとド緊張したと思うけど
いいお仕事したよぉ~





野菜もすぐ答えがわかっちゃったよね?

メンバーは知らないのか?

又兵衛ブログ読んでないんだ?


 中居「全部草なぎくんに関する問題です」



きゃー素敵ー(笑)



剛「僕について考えてぇ」(ちょっと甘えた言い方)


ぷぷぷ
愛だわ
愛の確認だわ(●´艸`●)


剛くんのくちぐせ


中居「香取くんなら知ってる」

木村「あのねえ、こうじゃなくてぇ、親指でさしいのぉ
意味わかる?」

ごろーちゃんを語る兄さん



中居「あー
それは稲垣さん」

稲垣「それ僕です
僕言うんですよ」



言われてうれしそうなごろうちゃん(笑)

中居「あれすっげーむかつく、稲垣さん」





香取「わかった
なんで?なんで?
言う言う
腹たつんですよねー
腹たつのよ
なんでって聞く
うるせーなこのやろーと思う

中居「えー!なんで?って言うの
えー!なんで?って」

稲垣「言うね」




もー
イチャイチャしてるとしか思えんかった(笑)

ご馳走さまでした


またやって


どれだけ俺を知ってるかクイズ

イコール


愛の確認クイズとも言う(笑)


Category :SMAP

愛、確認クイズi-175良かったですね。
メンバーよりも、ファンの方が正解率高いけどi-238
でも、中居くんのメンバーの癖知ってるMCも愛i-178だね。
5人だけじゃないけど、ゲストも芸人さんじゃないからウザくないし(毒)程よい感じで良かったと思う。
「ちゃんとオレを観てたか」って昔有ったけど、そんな愛を感じる企画やって欲しいね。
2009.09.16 02:32 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

