スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

サマンサタバサ

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はヒジキの日

ヒジキは体にいいと言うことで
木村さんはお弁当に入っていたら必ず箸を伸ばすそうです


レポはこちらから


中居さん ヒジキ嫌いだったよねぇ~
年齢とともに食の好みってかわるけど
中居さんはヒジキ食べられるようになったかなぁ?
それとも相変わらず黒い食べ物は食べられないのかしら?(笑)


中居さんと言えば うたばん
お風呂に入るときにイスにタオルを置くとか
トイレに入る時は 便座をトイレットペーパーで拭くとか

神経質 綺麗好きって思ってたけど そこまでだったとは・・・(笑)
貴さんに ゴルフ場に自分のシャンプーリンスまで持ってきてて
女の子みたいだって言われてたねぇ~(笑)



今日のスポーツ報知には スマスマに道端姉妹ご来店の写真と記事が載ってます
道端姉妹とオーナー中居さんの写真です
めざましテレビでもその映像が流れてたねぇ?


それと 報知に小さく
ほんとに小さくだけど 任侠クランクアップの剛君の写真も載ってます

こちらもめざましテレビでその時の様子が流れてました~




それと!!サマンサタバサのCM紹介!!!!

ズームインで流れた~!

6時13分です!



白いYシャツ
紺?か黒のベスト
ちょっとストライプが入ってる
グレー系のチェックのパンツ
赤いベルト
赤いスニーカー
髪を綺麗に流して 美しい~~!!


ちょっとだけインタビューも流れたぁ~!


『いつもドキドキするんですけどもぉ』

『現場にいつも綺麗な女性が存在して
カメラマンさんとか大喜びです』



とまぁ 嬉しそうにお話ししてました(笑)



CMは 映画館の設定
左側にサマンサタバサのバックをもった美女が座っている
そこにやってきた木村さん
左の席に サマンサタバサのバッグをもった美女が来て
その隣にもサマンサタバサのバッグをもった美女が来て
みんな同じサマンサタバサのバッグで驚く木村さん


っていうCMでした!


CM中はシャツがインされていて赤いベルトが見えているんだけど
インタビューの時はシャツを出してた

なんて言うコネタ情報はいらないか?(笑)



一応この後の日テレも録画予約しました
もっと長いインタビュー 流してくれないかなぁ~


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

