
Posted by noriko on --. --

班カラー

Posted by noriko on 14. 2009 0 comments
昨日はね、mixiのオフ会に行ってきたんですよ

知らない人ばっかりだったんだけど

いろんな担当の人がいてね

でもなーんとなくわかるの
どなた担当さんか(笑)


あー、この人は木村班だろうなー



とか



この人は絶対中居班


とか(笑)


もちろんわからない人もいるけど
なーんとなくわかるよね

どこがなんと言えばいいかわからないけど、
なんとなくニオう(笑)


そこでまたまた声をかけられた

ブログやってるnorikoさんですか?


って

名前の他にもブログのイメージと同じだから、そうかと思ったって(笑)




あたしのイメージってどんななんだろうね?
自分じゃわからないけど(笑)




木村班、見てますかー?
過去映像?


掘ってますかー?

出かけてますか?過去の旅?(笑)



あたしは掘ってるよ
拓哉だけじゃなく、いろんなスマを

デリスマとか見て笑ってる(笑)


過去歌映像も見てる



あたし好きだなーと思って

Slicker’s Blues


とか


Living large


とか



カッコイーよねー


あたしの昔のSMAPのイメージって
こんな感じだよ



なんかアイドルなんだけど


隣の部屋からアヘアヘ聞こえてこれから一人誰にも言えないシクレットタイム


とかなんか想像しちゃって
なんかドギマギしちゃって(笑)



カッコイーSMAP



って感じ



また歌わないかなー


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

