
Posted by noriko on --. --

おはすま木村さん

Posted by noriko on 14. 2009 0 comments
今週からおはすま 木村さんのお当番です!


ヨッシャ!!v(⌒o⌒)v イエス!って思わずガッツホーズ(笑)


今日はコスモスの日 だそうでぇ
でも 木村さんが秋を感じるのはクラゲだそうです

レポはこちらから



クラゲは 秋なのか・・・
あたしの湘南体験では 8月に入るともうクラゲが発生してたけどなぁ
痛いんだよぉ あんどんクラゲとか

でも あのまあるい肉厚のミズクラゲは・・そういえばあんどんクラゲよりは発生時期が
ちょっと遅かったかも?


でも 断然痛いのはあんどんクラゲだよぉ
怖い怖い・・・。





昨日すごい大きなテレビでs.m.a.pのライブDVDを見たんだよ
mikiちゃんいわく あれは 100インチぐらいあるかも?っていうくらいのテレビで
DVD観ながら


カッコイイ・・・・


って椅子から崩れ落ちたよ・・・。


はぁ・・・・・・ライブに行きたい・・・。


ライブがあるって発表になった時から
ザワザワ~って血が沸騰して
頭の中フル回転させて
チケットどうやってとろうか
今年は何を着ようか?
どんなTシャツにしようか
今年のグッズはどんなの?
何時に待ち合わせする?
宿は?飛行機は?

みたいな

どんなウチワ作ろうか?
どんな材料買ってくる?

みたいな


あぁ・・・SMAPと遊びたい・・・

SMAPで遊びたい・・・。







ライブの木村様はキラッキラに光り輝いて
この世のものとも思えないぐらい美しいんだよなぁ・・・





そう言えば 昨日の朝日新聞に小さく木村さんのセコムの写真が載ってた
昨日テーブルに置いてあったから
たぶん昨日の新聞だと思うけど・・・
確認してないけど


お出かけから帰ってきたら新聞がテーブルに置いてあってぇ
あたし反対から何気な~~くみててぇ


うん・・?これってタックン??

って思ってちゃんと見たら ほんとにタックンで


わお♪


ってテンション上がったわ(笑)
小さい小さいカラー広告だったけど
どこの貴公子だよ? って言うくらい 
セコムの木村さんのポスターはお上品な木村様です
下ネタ連発してる人とはとっても思えん・・・・(笑)
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

