スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 13. 2009 1 comments
最近すご~くSMAPの夢を見る



なんでだろうねぇ?
嬉しい限りです



夕べの夢にもでていらっしゃいましたよ 木村さん!!



昨日ね スマステ始まる前に昔のCDTVのフリバ映像見てたのぉ


フリバの木村さんの衣装って 白いタンクトップだったじゃない?



はぁ・・・・腕・・・・・


あの広い たくましい胸・・・・


逆三角形の背中・・・・・・




って思って見てたの


そしたらね 夢に木村さんが出て来たのぉ~







なんかね あたしの目の前に 木村さんがいるの

その木村さんは SMAPの 
大スターの木村さんなのね


で、あたしはお客様
あたしの横にも後ろにもお客様がいて
あたしは最前列のど真ん中で木村さんを見ているの




木村さんがお客様にプレゼントをくれることになってぇ
着てた服を脱いで その脱いだ服をプレゼントすることになったの!!!




な・・な・・なんて素晴らしい!!




まるで夢のような企画です!(夢だけど)




ジャケット脱いでぇ・・・・(*^^*) ポッ



シャツ脱いでぇ・・・・・(///o///)ゞ テレテレ



タンクトップ脱いでぇ・・・(*/∇\*) キャーーー



上半身裸ですよ!!!





あたしの眼の前に上半身裸の木村様!!



きゃーーー!!



で、 ジーンズだけの木村さんになっちゃって
ベルトをガチャガチャって外し始めたところで辞めちゃった夢だった (笑)




すごいよ
寝る前に観た本物のフリバの木村さんはタンクトップ姿だったのに
夢ではちゃっかりしっかり脱いでたし(≧∇≦)




なんて都合のいい夢なんだ!あたしにとって!!



こないだも午前3時に木村さんに『ご飯炊こうか?』って聞いた夢みたって
ブログに書いたけどぉ
あれも 実はその前に 又兵衛ブログで
剛君が深夜までお仕事してて
次の朝早くからまた撮影って読んで
しかも毎朝パン食べてるって読んで


あぁ・・・剛君に美味しい朝定食作ってあげたい・・・・・



って思ったんだよねぇ
そしたら夢の中ではなぜかちゃっかり木村さんになってたっていう・・・(笑)



なんとも都合のいい夢です



現実のテレビでは 週に1回しか木村さんに会えないけど
あたしの夢の中には二日に一回ご出演です 

ありがたやありがたや






Category :夢日記

羨ましい限り、昔昔は枕の下に好きな人の写真なんていれてましたね。

今は絵的にSMAPやワッツ聴いた夜は確率高く見れた木村君の夢はこの頃ご無沙汰です。
愛がたらないのでしょうか?(笑)
2009.09.13 22:01 | URL | 向井ちん   #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

