スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

『BALLAD 名もなき恋のうた』

Posted by noriko on 11. 2009 0 comments

見て来た!
『BALLAD 名もなき恋のうた』!


公開から一週間遅れたぜ・・。


BALLADねぇ おもしろかった

なんつーかねぇ・・・
なんかわかんないけど 映画見ながら涙がツーって流れるのよ

ほよ?
あたし なんで泣いてるんだ?
涙腺がおかしいのか?

って自分が心配になったよ

最後のほうはさあ それは泣いてもわかるんだけどぉ
前半からあたし泣いてるのよ

なんだろうねぇ・・?

こう・・・廉姫の気持ちになっちゃったみたいな・・・?(笑)
切なくて可愛い恋しちゃったみたいな?(ズーズーしいですnorikoさん)



おもしろくて切なくて可愛い映画だった

木村さんの言う通り 大人も子供も楽しめる映画だったと思う




で、観終わってから



あ!!!!福島君も小川君も藤原君も 見忘れたぁ~~!!(°m°;)



って(笑)

それどころじゃなかったし
なんか のめりこんでみちゃったよ


映画観終わってからテレ朝のティールームで
バラッドの限定メニューのおにぎりセット食べてきた


シンプルな塩お結びがふたつと 小さな小鉢に
おいしい梅干し一個 鳥の空揚げ一個 かぼちゃの煮物
きゅうりと鶏肉の和え物 
きんぴらごぼう
お豆の煮物

だったかなぁ?
すごく素朴なんだけど おいしかったわぁ・・・
なんか黄金伝説思い出すような感じで(笑)

ちょっと感動的においしかったよ シンプルなのに


それと バラッドデザートも食べて来た

抹茶のシホンケーキとゴマのアイスに小豆が添えてあるの

これもおいしかったぁ~

かなりおいしかったね こちらも


横に立ってるお城にはねぇ こないだ行った時には無かったと思ったんだけど
サインの下に 浴衣きた剛君がサインを書いてる時の写真が飾ってあった
それとお持ち帰り自由のバラッドウチワがいっぱい置いてあった









独り言
小川君が映画に出てるってことは・・・
その日剛君に小川君もついてたってことで・・
つまり にーさん お仕事オフだったってことですね?

こち亀祭りにも小川君がいて

あ~ 木村さん・・今日オフか・・・って思ったっけ・・・( ̄。 ̄)





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

