
Posted by noriko on --. --

おはすまと今日の夢

Posted by noriko on 11. 2009 2 comments

おはすまレポアップしました
今日は9.11の日
吾郎さんがキャンドルのお話をしています

キャンドルジェーン って言ってるように聞こえたんだけどぉ
調べても出てこないんだよねぇ・・
何か聞き間違えてるんだろうか・・?


レポは

こちらから






夕べの夢には 木村さんと剛君が出て来た!

・・・・でも・・・よくわからない・・・


あたしは駅長さんの奥さんでぇ
駅長さんがいて
従業員が3人居て・・・
用務員のおじさんみたいな人がいて

牢獄につかまってる犯人がいて・・・
勇敢な人が三人いて
その一人が拓哉で もう一人が剛君でぇ
でも これはお芝居でぇ
そんな芝居をやってるんだよ

なんか・・・パイレーツオブカリビアンの映像を 歌舞伎町でチラって見たから
そんな感じの牢獄が出て来たのかも・・??


この牢獄につかまってる人をどうにかしようと勇敢にたたかってるんだよ
拓哉と剛君が

でもそれがお芝居なの


で、駅長さんは誰だったのかわからない・・・。


拓哉と剛のお芝居だったんだよねぇ・・・・
はっきり覚えているのはぁ


目の前で木村さんのお芝居を見ちゃってぇ



おぉ・・・・・・


って思ったんだよあたし・・・。


一番覚えているのは用務員のおじさんみたいな人に


『駅長さんの奥さんで~す』って紹介されて 照れてる自分・・・・(笑)


よくわからない夢だった・・・。


Category :SMAP

>
> 『Candle JUNE』
> http://www.candlejune.jp/index.html


ありがとうございま~す!
そうですね
こちらみたいです!
どうもありがとうございました!

カタカナで検索しちゃったから出てこなかったのかもぉ


他にも教えてくださった親切な方が何名かいらして
うれしい限りです

LIFE・・いろんな方に助けられてなりたっております・・(他力本願)
感謝感謝・・・。
2009.09.11 15:37 | URL | noriko #- [edit]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております☆
norikoさんの文章は、SMAPメンバーそれぞれへの愛が溢れていて、見ていてこちらも笑顔になれるので、大好きですe-446
特に私も脳味噌が少々…なので(笑)勝手に同士と決めつけさせていただいてるんですよ(すみません…)

いつも、おはスマのレポもありがとうございます。
聞けない地域なので、本当に助かっています☆
これからもお時間の許す限りレポしていただけると嬉しいですe-441

ところで、吾郎さんの言っていたのは↓かな?と思います。
どう読むのが正しいのかわかりませんが(笑)

『Candle JUNE』
http://www.candlejune.jp/index.html
2009.09.11 13:23 | URL | きむこ #HfMzn2gY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

