
Posted by noriko on --. --

黄金伝説

Posted by noriko on 10. 2009 2 comments


黄金伝説!!


なんておいしい黄金伝説!!!!



もう 終わった瞬間リピしたから!

リピ途中にダーがお仕事から帰ってきたから 気を使って


『これ録画だから 好きな番組みてもいいよ』


って言ったら


『いや 見たかったから』


って言って一緒に見てた

観終わったとたん


『最初のほう見てなかったから みたい』


って言って またまた最初からリピ!



も~~


剛 おもしろい!


グチるのもおもしろいし
かといって 火をつけるのとか

『やりたい やらせて』

とか 負けづ嫌いだし
素敵だし


苦労を楽しんじゃうポジティブ思考?


素敵だなぁ~ 剛君・・・(///∇//)テレテレ



綺麗だなぁ~


カッコイイなぁ~


可愛いやら可愛そうやら・・・・(泣)










でもってお風呂だよ!!




お風呂!!!!



お肌が・・・・お肌が・・・・




ピカピカです!!!






お肌が・・・お肌が・・・・



ぷりぷりです!!!





そ・・・そんな 悩殺ポーズをぉぉぉぉぉぉ~~~!
(*/∇\*) キャーーーーーー




剛君!!そんな格好しちゃって
カメラマンさんも 生唾ものじゃなかったろうか?



襲われるぞ・・・・・。




いや~~参った参った・・・(//・_・//)カァ~ッ…




鼻血もんです!!!





ごちそうさまでした ぺこ <(_ _)>







Category :SMAP

拓哉の全力坂みたいにスペシャルで見たいですね。
24時間を1時間弱に縮めちゃうなんてもったいなーい。
2009.09.11 12:37 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
私も、終わった瞬間から速攻リピでした。しかも、入浴シーンのみi-237
2009.09.11 01:40 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

