
Posted by noriko on --. --

おめでとう!すまっぷ!

Posted by noriko on 09. 2009 2 comments

はっぴばーすで~ 


すま~~ぷ!!!



( ^o)-o<パッパラッパ│~~~

♪お♪め♪で♪と♪ー♪







奴らがバースデーパーティーに呼んでくれないから
勝手にやってしまえ!!

っていうことで 今日はお友達と遊んできま~す!


(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)







ライブの楽しみって言ったら 遠征・・・・


遠征じゃないけどぉ
今日はお友達とシティーホテルにお泊まりするのだヽ(^◇^*)/ ワーイ



夜通しパーティーだ!!





つうことで朝からすまっぷなのでぇ
本日と明日のおはすまレポはお休みします!






Category :SMAP

おお~!るみさんでしたかぁ~e-68
お越しいただき  あざ~す!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!



2009.09.11 15:32 | URL | noriko #- [edit]
こんな素敵な18周年の記念日になんとキリ番をゲットしてしましましたv-10
イケメン君のご登場にびっくり!
何事かと思いましたがv-411
いつもnorikoさんの楽しいブログを楽しみにしておりますe-343
スマ友さんパーティで盛り上がっちゃってくださいねe-343
2009.09.09 22:20 | URL | るみ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

