スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

それギュだよ

Posted by noriko on 07. 2009 4 comments

歌終わり!!!



木村『そっときゅっと』

中居『い、いっ!・・それぎゅだよ』






な・・な・・なに!!!!!(○∇○) ドキッ



今 何事が起ったの???




って椅子から飛び上がったよ!あたしゃ!!!








今日のスマスマ

オープニングのクイズ?


・・・・・・う~ん・・・・・・で???



みたいな感じでぇ(笑)

いや 別につまんなかったわけじゃないけどぉ(しいて言えばね)

終わった時に


・・・・で???


みたいな・・・(笑)

木村にーさんのあの髪型?
帽子と髪とのバランスにもある意味ビックリしたけど・・・(*。*) オヨ?




ビストロも?


まぁ・・・まぁ・・・

まぁなんとも普通に終わったなぁ みたいな・・・


で、お歌


木村さんのバサ髪が!♪(# v。v)o ポッ


あたし あの 髪を直す時にガシガシってやるの好きぃ♪
ちゃんとセットされてるときってさぁ
人差し指一本で なんか そぉ~っとなぞるみたいにする時あるじゃない?
あたし あれ あんまり好きくないのよねぇ~
それより この木村さんの
ガシガシって直す男らしい直し方が大好きなのよ!




ガシガシ復活!!!





や・・そんなに形状記憶の髪はやらなくてもいいけど
そんな バサッってそこまでやってくれなくてもいいけど
首痛くなっちゃうよ

って感じだったけど(笑)





そんな感じで終わっちゃうのかなぁ?スマスマ・・・


って思っていたら歌終わりにですよ!





事件は起きたですよ!!!




木村『そっときゅっと』

中居『い、いっ!・・それぎゅだよ』





何やってんの?二人で?
何公衆の面前でいちゃついてんのよ!!!って(*/∇\*) キャーー




最後のエンディングトークですね!
今日の最大のごちそうは!!



VIVA!エンディングトーク!!!


やっぱ5人だけのトークが一番だぁ~~~!!!







慎吾が
『そっときゅっとのきゅっとっていうタイトルが好きですね
ぎゅっとじゃないの』


っていう時に画面の右はじに映ってる木村さんの横顔が好き!!!

慎吾と見つめあってるみたいな瞬間の横顔ね




この綺麗な横顔!!!!!


正面からみると男性的なのに この横顔は繊細な感じなのよ

好きだぁ~~




でもって 木村兄さんによるメンバーへの 『きゅっと』 ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ


ひろちゃんなんて 待っちゃってるから♪

きゃん♪

 みたいな小動物みたいな痛がり方!

こう・・なんか違うんだよねぇ~
慎吾にやる時とも 剛にやるときとも違ってみえるんだよねぇ 
中居さんの時の木村にーさんのお顔が・・・

目の錯覚だろうか?(笑)


こう・・・



あま~~い!



って言いたくなるような?(笑)





吾郎『・・木村君がいいんだよ…』




吾郎さん! 告白っすよ!
それ 告白っすから!(笑)



も~~ どんなグループだよ この人たち!(笑)








でもさ 歌終わりにエンディングトークの前ふりとして
上二人の映像だけ流したこの制作サイド・・・?

やっぱ現場でも何か感じてる証拠だよねぇ~ 
あたしの眼もあながち狂ってないのかも??(= ̄∇ ̄=) ニィ















Category :SMAP

やぁ I研究員、元気だったかね?
極秘事項とは?
今度ぜひそれに関してレポートを提出してくれたまえ

まぁ・・無理もないのだよ
例年だと・・この9月は合宿・・・
彼らの言葉で言うならば 『ライブ』 と言われているものが行われている時期なのじゃから・・。年に何カ月かの・・、
まぁ・・
専門用語でいうところの・・『蜜月』・・じゃったか?
 そんな季節と言うところか

季節のせい・・・・
目で会話するのも季節のせい
舌舐めずりで狙うのも季節のせい
腕をひっ捕まえて呼びもどすのも 季節のせい
甘えた言い方で指図するのも季節のせい

じゃないかとワシは思うんだが
どうだろうか?

いや~ この問題は実に奥が深い・・。
まだまだこの研究所の研究は
続けなければいけないようだ・・。


2009.09.08 23:09 | URL | 所長 #0iyVDi8M [edit]
地下より浮上して参りましたが…、あの『ぎゅっと』される前までの会話は…かなりの極秘事項かと思われましたが、いかがでしょう?(笑)
2009.09.08 09:04 | URL | 研究員I。 #OVtA6OIQ [edit]
ぎゅっとの感覚を楽しんでる5人やっぱりあのわちゃわちゃなスマ達がよいです。毎週お願いしたいです。
2009.09.08 00:18 | URL | 向井ちん #- [edit]
今、日本中のスマファンがエンディングトークでi-233盛り上がってますね。
フジテレビさん、やる気出してくれましたね。
これからも、その調子でお願いします。

それにしても、最近の2TOPのイチャイチャi-178どーしちゃたんですか?
ゴローさん無理ですよ。今の2人の間には誰も入れませんi-175。って感じですね。
2009.09.08 00:08 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

