
Posted by noriko on --. --

おはすまとか

Posted by noriko on 07. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました
今日は月曜日 スマスマの日ということで
吾郎さんが最近のスマスマのお話をしてます


レポはこちらから




夢も超能力の一つだったかもって木村さん言ってたねぇ?ワッツで

そしたらあたし 超超能力者かもぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

夕べはつよちゃんの夢みたんだよなぁ~

夜中目が覚めて 
『あ・・つよちゃんの夢みたぁ~♪』

って思ったのは覚えてるんだけど 夢の内容覚えてない・・・

夢みたって気づいたらその場で どんな夢だったか反復しないと
忘れちゃうんだよねぇ~夢って・・・。


あたし ものすご~く夢みるよ
仕事中でも(駄目だろ)電車に乗ってる時でも
テレビ見ながらでも 一瞬で寝て一瞬で夢みるねぇ~

ほら 夢がもし超能力の一つだったら
あたし 超超能力者だ(笑)




王様のブランチの 戦国時代にひとつだけもっていくとしたら
っていう質問につよちゃん

『香取慎吾』

って答えてたねぇ~
魚とかとって食べさせてくれそうだからって(笑)
黄金伝説やりながら思ったのかなぁ~

ああ・・・ここに慎吾がいれば・・・って(笑)


スマステでは慎吾に散々遊ばれる剛だったねぇ~
もう 可愛い子たちだよ!ほんとに!







タマホームのチラシ
そうだ 5日に入るってCMで言ってたっけって思って
チラシみたら


うん? なんか前のと違う???


って思ったんだよ
思いながらなんか保存したんだよ

そしたら早苗から チラシが変わったって言われて
前のと見比べてみた


なるほど・・・正面バージョンと やや横バージョンだ


『なんか違う』 って気付いたあたし すごい! って自画自賛したんだけどぉ
なんか違う っていうぐらいじゃすごくなかった?
一目で 




やや横顔になってる~~!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




ぐらい喜ばないといけなかった?(笑)







正面が横顔になってる以上のネタをください 木村さん・・・・


Category :SMAP

はい、そのぐらいに喜んでくださいませv-238(笑)
2009.09.07 18:43 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

