スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Mステ

Posted by noriko on 05. 2009 0 comments
木村にーさん
パンツがブロンズ
靴もブロンズ
お顔もブロンズ・・・・(笑)


オープニング

倉木さんの後ろにわざと立つ中居さんの腕をひっ捕まえて
呼び戻す(ニコニコ顔で)木村さん・・・きゃ♪


懲りずにsuperflyの後ろにわざと立つ中居さんを またまたひっ捕まえて
呼び戻す木村さん
呼び戻される中居さんの笑顔が女の子みたいだよ コノ~!


オープニングからイチャイチャかい!!(*/∇\*) キャ



しかし 中居さん かわいらしいなぁ~
またまたピンクの衣装を着せられて紅一点だし♪



2000年3月第一週のNo1 THUNAMIの小窓の木村さんの
口パク具合が好き(笑)



スーパースターにちなんだTシャツ

スーパースターはそんな衣装なのね?
スマスマでも気になったんだけどお

スマスマではマドンナTシャツは木村さんが着てたじゃない?

一瞬 木村さんのマドンナがモンローに見えて
え?中居さんのTシャツとモンローつながり?
オソロ?って見間違えたんだよねぇ~(笑)

今回は剛君がマドンナだ


マドンナの印象を


剛『あの~なんかぁ・・しっかりしててぇ・・・』


と答えた剛君・・・・ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


Tシャツの柄を聞かれた中居さん

中居『これは・・原監督ですかねぇ?』
タモリ『ちがいます』
中居『僕のスーパースター』
タモリ『全然違います!!』
中居『これ原さんじゃないかな?(笑)
 これ モンロー
 マリリンモンローか・・・
 マリリンモンローですね』
タモリ『モンローやっぱり スーパースター?』
中居『そうだいたいモンローですね・・・
 およそ そうです』


ってあんた・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


面白いなぁ~中居さん!

木村さんはミニステから清志郎さんTシャツをアピールしてたねぇ~



みんなそれぞれ拘りの柄を着てきたメンバーに

中居『え?そんな感じで ほんとに ほんとにスターの人選んだの?』
慎吾『そうだよ』
木村『原監督にしろよぉ~!』
中居『俺マリリンモンローまったく あの接点ないんですけど(笑)
 あ?そう?ちゃんと選んだんだ?』
木村『原監督にしろよ』
吾郎『スーパースターなんだから』
木村『クロマティーでもいいよ』
中居『ねぇ? う~ん迷うなぁ~』




(いっそ木村拓哉のプリントTシャツ着ちゃえば・・・?)





タモリ『一人だけいい加減だねぇ?』
中居『すいませんねなんかね これ、これ着てって言われたから着ただけで(笑)』


スタイリストさんに言われるままに着ちゃう従順な中居さん萌え・・・(# v。v)o ポッ





スーパースター★は 生放送でも 見てるあたしはハラハラしないと思ったんだよ
この歌そんな音程とかある感じじゃないし
なんか勢いで歌っちゃえばいいじゃん?って曲じゃない?
なんとかなんべ・・・って




でも あんまうまく歌われると


これ ほんとに歌ってる?


って口パク疑惑を持ってしまうカナシイファンです・・・(笑)

ちょっとばっかり微妙な箇所があったりすると

ああ 生で歌ってるぅ~って安心したり 喜んだり(笑)



踊りのキレがスマスマの方が微妙によかったような気がするけど

途中 シンツヨが顔見合わせて笑ってたねぇ~

何笑ってたんだろ?
も~~可愛いなぁ~この人たち!(笑)

今一番大変で疲れてそうなつよちゃんが一番元気で可愛いしぃ~



歌終わりのお疲れスマップ具合がこのMステのお楽しみの一つですよ



ジャケット脱いで ムキムキの腕!(*/∇\*) キャ


いいわぁ~ 腕・・・


エンディングのチャーミングでお茶目な木村さんのカメラ目線顔!
クリちゃんより可愛かったから!(笑)



『ニャー!!』って怒ってみせる慎吾を止める木村にーさん
ミニコント(笑)


面白かったね






今日『BALLAD 名もなき恋のうた』公開日


あたくし 風邪をひいてしまいまして・・・・


残念ながら今日映画を見に行くのを断念しました・・・ガッカリ・・・


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

