スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまと仰天ニュース

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はホームランの日だそうです

野球の話しから大好きなゴルフのお話になる吾郎さん

中西さんは吾郎さんのゴルフのフォームがすごく綺麗だったので
ぜひ一緒にまわりたいと言ってます

『木村さんもねぇやられるんですけど木村さんも綺麗ですしねぇ?
あの いつか もし 機会があったら是非とも一緒にやってきただけると 嬉しいです!』


中西さん ラジオでお誘いしてますよ~
きむらさ~ん ごろうさ~ん いかがですか~?

吾郎ちゃんと木村さんは長年ゴルフの約束をしているものの実現していないみたいだし
吾郎さんは中居さんも誘ってるみたいだけど
こちらも実現していないみたいだし・・・。


レポはこちらから







昨日の仰天ニュース おもしろかったぁ~

唐沢さんと中居さんのカラミもそうだし
常盤さんと中居さんのカラミもそうだし

常盤さんは 中居さんとのドラマの題名が出てこない・・(笑)

曲は覚えてます って ニャニャニャニャって歌いだすし(笑)



一番辛かった仕事の思い出は?って聞かれた常盤さんは
ビューテフルライフをあげてました

中居『ビューテフルライフ・・・これ・・・これ木村君とですよねぇ?』
常盤『はい やってたドラマでぇ あのぉ~』
中居『僕のドラマ辛くなかっ・・・』
常盤『・・・・・・』
中居『思い出ファーンって出てこなかったですか?僕との ドラマでは無かったですか?』
常盤『辛い思いで・・ですから』
中居『辛い思いでだからね』
鶴瓶『タイトルも覚えてない』
中居『俺なんか楽しかったもんね?』
常盤『・・・・・』
中居『うんと言っときましょう(笑)
 ビューテフルライフ 撮影中?』
常盤『はいあの 田貫湖 って言うところでぇ あたしがこう 入水を してしまうって言うシーンが』
中居『はい!はい!はい!はい!はい!』


しっかり見てたのね?中居さん・・・?(笑)
恋愛もののドラマはほとんど見ないとかいってませんでしたっけ?
木村さんのドラマで好きなのは Giftって前いってたよねぇ?

φ(。。) 自分メモ
中居正広は 入水 でわかるぐらい 木村ドラマをチェックしている


常盤さんはすごく冷たくて寒くて やめたい 死にたい と思ったらしい・・・




仰天ニュースを聞かれた唐沢さん
別に仰天ニュースなんてないですって言う唐沢さん

よーく考えて出て来たのが

唐沢『昔ねえ あのそれこそねぇ あの木村君とねぇ
 映画で共演した なんかあのぉ~ ゼロ戦の日の話し』
中居『はい!はい!はい!ありましたねぇ?!』


こちらもしっかり覚えています・・・(笑)
戦争もの好きですものねぇ?しかも木村さん映画・・・(笑)


唐沢『そんときにあの~ロケやってて
 女の子ウワ~~っているわけ』
中居『はい』
唐沢『したら 普通木村く~んとか言うじゃん?』
中居『はい』
唐沢『唐沢さ~~ん!って言うわけよ』
中居『あ嬉しいじゃない?』
唐沢『でみんな(唐沢さんは)自転車乗ってたから なんだよ俺かよ?とか思って
 近くまで行ったわけ
 パーって言ったら
 なんだよ、どーしたんだよって言ったらぁ
 木村君呼んできてって・・・・(笑)
 仰天だよ!!』




ぶははは(笑)
でも そんなこと唐沢さんに言えちゃうくらい 
そこにいた唐沢さんがギャラリーにフレンドリーな感じだったってことでもあると思うわ
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

