
Posted by noriko on --. --

おはすまとあたしの夢

Posted by noriko on 02. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました

まだまだ残暑が厳しく
京都で撮影している吾郎さんの暑さ対策について 話しています

レポはこちらから



スーパースター★にちなんで テンプレートを★にしてみました
気分はスーパースターです!!!
携帯サイトも★にしたんだよぉ~





昨日さぁ仕事に出かける前にスーパースター★リピ散々したのに
仕事しながら



『あぁ・・・早くウチに帰ってスーパースター★リピしたい』



って思いましたよ(笑)

こんなにリピしたくなる映像って久しぶりかも




気分はスーパースター★です!!






毎日又兵衛ブログを読んでいるんだけどぉ
こないだのMステ放送後のブログ



『婚カツ!さんは…打合せがあるみたいです。』




の文字が浮かんでは消え 浮かんでは消え



打ち合わせ って これって今週のMステの打ち合わせかなぁ?(///∇//)テレテレ
中居さんとMステスタッフが打ち合わせしてるってことかなぁ?




リーダー!!!






はぁ・・・シビレル・・・・・(///o///)ゞ テレテレ



と一人想像で興奮したりして (笑)








おととい木村さんの夢をみました

昨日は剛君と吾郎さんの夢をみました

今朝は慎吾か中居さんの夢みるかなぁ?って期待したんだけど
見なかった・・・残念・・・。



剛君と吾郎さんの出て来た夢の内容はまったく覚えていないんだけどぉ

あたしの目の前に剛君がいて その後ろに吾郎さんがいたんだよなぁ・・・
どんな夢だったんだろう・・・・。



木村さんの夢はぁ


ウチになぜか早苗がいて そこに深夜木村さんが帰ってくるのよ

こう・・・来たっていうより帰ってきたって感じで・・・(*/∇\*) キャ


深夜3時ぐらいなんだけどぉ お仕事をして帰ってきた木村さん

お腹がすいているらしく ウチの冷蔵庫を開けて
豚ひれ肉を出して


『これ食べていい?』

って聞くの


『いいよ』

って答えるあたし


そうなの ここはタメ語なんだよ
あたし超フランクに


『いいよぉ~』 って言ってるの


心の中で




おお!ビストロ職人! 料理するのを見れるのかぁ?(ワクワク)





とか思ってるの


でも


うん?・・・でもご飯がないなぁ・・・って気づいて




『じゃご飯炊こうか?(深夜3時だけど)』


って聞くと




『うん』 って答える木村さん



『・・・最近さぁ あたし あなたのおかーさんみたいだよ・・・』





って木村さんに言うんだよ・・・・・。









夢の中のあたしは一体どんな生活をしているんだろう・・・・???

あたしとこの木村さんは どんな関係なんだ???






追伸
2度目のキリバンゲットのきゃおさんへ

マジです!

ウチ 1000単位でキリバン設定してるので
毎日誰かがキリバンに当たるんですけど・・。
たまたままたまたそれに遭遇したのでしょう


次のキリバンは1841113番です!


Category :夢日記

わざわざお知らせありがとうございますv-237
光栄ですv-218

ちなみに私は、木村さんがシャンプーボーイで、
ドッキドキv-238しながらシャンプーされてる夢を見たことあります。
2009.09.03 17:45 | URL | きゃお #k5fca2wY [edit]
どう考えても、同棲i-176してるよね?
夢の中とはいえ羨ましいv-10
私、スマ君の夢見たこと1度もないよi-241
2009.09.03 00:14 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

