スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

もっと言いたい!

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments
norikoさん
まだまだスーパースターについて語りたいらしい…(笑)



最初さあ、暗い中から出てくるじゃん?





真ん中が拓哉


って思ったのね

でも違うかも知れないじゃん?

で、他の4人を見る

でも真ん中だと思うのよ
でも、間違えたくないの
あの短い時間に5人を見比べる


わかる?この気持ち

暗い中でも拓哉が分かりたい木村班としてのプライド(笑)


で、明るくなって
やっぱ真ん中が拓哉だった


ヨッシャ



って心の中でガッツポーズ


で、木村さんの足が


え?

生足?


そ、そ、そんなハレンチな
そんなサービス?



って思ったらベージュのパンツだった(笑)

(生足だったらもっと黒いよ…)


だって、生足と見間違えちゃうほどパンツがピタピタ




お友達がね


ソコばっか見ちゃってごめんなちゃい


って(笑)

あたしはそんなふしだらな見方はしなかったよ
言われるまできづかなかったし(あーあたしって清らか)




途中で入る高音の叫び声
拓哉だよねえ?

って音だけ聞いてた時から思ったけど、
もしかしたら違うかも?
だったらショックだから期待さないでおこうって思ったら
やっぱり拓哉で大満足

やっぱそこは拓哉が叫んでくれなきゃ



スマのいい所は
すんごくスーパースターなのに
だれもが認めるスーパースターなのに
自分たちはまだまだって思ってるところだと思う
だから




上~上~もっと上~
上~上~もっと上~



って上を目指せる
歩み続ける




こっちもスーパースターだって思ってるのに
なんか隣のお兄ちゃんみたいに親しみを感じられちゃうんだよねえ…











独り言
あたしは相手を思い浮かべちゃうようなラブラブの恋の歌よりこっちのが邪念がわかずに好きなのかも
ちいせーやつだから
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

