スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマとおはすま

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments


おはすまレポアップしました

今日は防災の日 のお話をしています
吾郎さん防災グッズをちゃんと常備しているそうです
中居さんも同じこと言ってたねぇ
中居さんも吾郎さんも靴も用意してるみたいです


たしか前に中居さん、メンバーに防災グッズプレゼントしてたよねぇ~
そうそう
大切なメンバーですものねぇって言った覚えが・・・(笑)


レポはこちらから



スマスマ

ユリゲラーさんは置いといてぇ(置いとくのかよ!)

ビックリしてるスマがかわゆす (#^.^#)


かわいーなーあの子たち♪
ごちゃごちゃくっついてるあの子たちがおもしろかった


キャラクター復活祭もおもしろかったぁ~
丁寧に作ってること!

中居さんの藪君いじりとか剛君イジリとか
好き♪

ゴロクミちゃんの横山さんもひさしぶり~って感じだし


でもってPちゃん!

あなた鼻の色と顔の色がほぼ一緒!!

それじゃゃ犬種まで違っちゃいますから!

たとえばぁ ラブラドールも 茶ラブとか黒ラブとかあるように

Pちゃん→ ピンクプードルから
ピンク&ブラックプードル に変わっちゃうから!!

でもエロペットぶりは健在で ごちそうさまでした





それよりなによりぶっとんだのが


スーパースター★



あたしこの歌 なんか好き って思ってたけどぉ

まさに聞くよりも見たほうがいい曲!!



おーーー!!!



カッケーーー!!


これでこそSMAPだよ~~!!


これがSMAPのカッコよさだよ~~!!!


SMAP カッコイ===!!




いや これが じゃないね

これSMAPのカッコよさ だ


好きだ~
そっときゅっと もいい曲だけどぉ
あたし こっちのが断然好きだ!

カッコイイし可愛いしおもしろいし
中居さんはやっぱりSMAP内紅一点なのね?(笑)

又兵衛ブログで中居さんだけジャケットじゃなく 眼鏡だったから
どんなんだろう?って思ってたけど
なるほど こう来たか

こうさぁ なんとかレンジャーみたいのあるじゃない?
一番の主役はレッド でぇ グリーンとかブルーとかいて
で 女の子キャラはだいたいピンクなのよ


なんてことを思い出した


最後 倒れる振付でよかったねぇ?(笑)









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

