
Posted by noriko on --. --

スペイン坂

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments

スペイン坂に参加した香菜ちゃんからレポが届きました

香菜ちゃん どうもありがと~!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ





髪を後ろにまとめて(ポニーテールではなくおだんごができるみたいに)、

黒のハット・ピンクのTシャツ

飲み物はスタバのフラペチーノ?ぽい。

ちょうど番組の変わり目で、CM中なのでほとんど喋らず。。

スタジオ内に自分の姿がうつってる小さなテレビを発見して驚く拓哉
かわゆす

片袖捲くって二の腕から肩までまる見えっセクシー

イヤホン外して、コードの部分を口にくわえてるー



小林さんが番組名言うのに合わせて口パクしたり、

CMに入るときの曲?みたいなのにあわせて

ピアノ弾く真似したり人差し指でリズムとったりもしてました



んで、私達が退出するときに、

多分一人一人の顔を目を大きくしなが見てる

でも手は振らず・・

ちょっと残念・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですって!

はぁ・・・・


時間的には 5分弱ぐらいですって!




放送聞きましたけど

あのスリラーの日本語訳?

言ってる時

これは歌詞だろ?って思いながらもぉ


なんかぁ・・エッチな話しに持ってかない?

どーしよ オチがあったら・・・


なんて思っちゃったよ

キャプテン 
ワッツで変な癖がついちゃいましたけど
どーしてくれるんですか?(笑)







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

