スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Mステとか

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments


もうすぐもうすぐ!ってどっきどきしながらくれよんしんちゃん見てぇ

そしたらヒルズの時のつよちゃん映像が映って

おお~~!!

ってあわてて録画ボタン押したら
今度はスーツのつよちゃんが映ってぇ


そしたらミニステ録画が始まって

あわてて 録画出来てるか確認したよジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ






ミニステ




ドッキドキ って胸を押さえながら言う木村さん



こっちもどっきどきですからぁ~!



最近歌によって決まった衣装ってあんまりなかったように思ったけど
そっときゅっとはスーツはベージュのあの衣装なのね?

木村さんのYシャツのボタンが誘うようにちょっと下まで
開いてますぅ



サービスですか? (///o///)ゞ テレテレ






夏の歌はやっぱバンバカ


バンバカもおどり激しいのに2曲続けてですか?
そりゃ大変!

そっちも大変こっちも大変!(心臓が)



タックンカメラ目線で何遊んでるのぉ~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
後ろでシンツヨが笑ってるぅ~(笑)




バンバカは男前だねきむらく~んのおいしいとこがカットされてる・・・(;-_-;)





そっと~ きゅうっと~♪ 




あたしの胃もきゅうと~ ぎゅうと~・・・・・


あぶないあぶないソロ綱渡り・・・・


きゅうと~→ぎゅうと~→ぞおと~(←あたしの心臓)



思わず見ながら(聞きながら?)独り言言うよね?



あぅ・・・


おぉ・・・



はぁ・・・





みたいな・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


だらんだらんとひな壇にお帰りのお疲れすまっぷ御一行様



ジャケット脱いでる



タックン髪結わいてる!(///∇//)テレテレ




中居さん ぐったりしてる・・・・・ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!




あぁおもしろかった


歌番組でおもしろがれるSMAPファンって超お得(ポジティブ)



ワッツ


おお!
マイケルジャクソン

あたしのウォークマンに丁度その曲入ってる!
ついさっき聞いたばっか


拓哉とオソロ~♪ みたいなのがなんか嬉しかったり(^m^)ゞ ポリポリ








来週もリアルタイム拓哉に会えるぅ~~!!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ






今日はスペイン坂かぁ・・・・・


あたしの可愛いお友達が参加するんだぁ~



『拓哉を悩殺してきて』って指令を出しときました



『あたしの出来ないすべてを託す』


といっときました(託されるほうjも大変だ・・)


楽しんできて~!






独り言
ねぇタックン? 会うっていうのはコミュニケーションがあって初めて会うだと思う
コミュニケーションが無いのは やっぱ 見る だと思うわ・・。
あたしが拓哉に会えるのは ライブだけだよ・・。









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

