スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

六本木と原宿で遊んできた

Posted by noriko on 28. 2009 0 comments
おはようSMAP レポアップしました
今日は季報予報の日ということで
吾郎さんが資格について話しています

レポはこちらから

ソムリエの資格をとるには3年以上サービス業をやってないと駄目なんですって

そうなんだぁ・・・・(笑)







昨日はおはすまのレポをお休みしてしまいました

昨日は一日忙しかったんだよぉ・・・

朝冷蔵庫の修理が来るって言うことで 朝5時半からフル回転でキッチンお掃除して

そのあと六本木と 原宿に娘と行ってきました

テレ朝の番組でやってるロンドンブーツの奇跡の一枚の写真を見たいって
娘が言うんで
じゃテレ朝に行こうってことになったんですよ

でも行ってみたら この奇跡の一枚のいベントは東京タワーでやってるらしく・・・
無かった・・。

あたしはヒルズのシネマで『BALLAD 名もなき恋のうた』の前売り券を買いに行ったんだけどぉ
ヒルズでは取り扱ってないって言うことで・・・

まったく下調べをしていかない似たもの親子でございます・・・(笑)



映画館に入ったらね 入り口付近になんか集まってる女性たち


なんか・・・・ニオイがする・・・ヲタのニオイ

こう・・・ザワザワっとした感じ
電話しながら話してる感じ・・


なんだこれは?

スマファンとはちょっと違う
もう少し年齢層の高いおねー様方・・・


そしたら ビョンホンsiiの映画の試写会があるんだって

なるほどねぇ・・・
やっぱヲタはヲタ同士
なんか感じるよねえ・・・(笑)





テレ朝のBALLAD のお城見て来た!



サインだよぉ~ ↓



又兵衛ブログにも載ってた甲冑




甲冑に穴が!・・・又兵衛さん大丈夫??





ここにつよちゃんの手が!!





テレ朝のあたしの大のお気に入りのティールームは
いま『BALLAD 名もなき恋のうた』フェア






ここは食べるべきでしょ?


でも・・・ここに行く前に通ったヒルズにさぁ 花畑牧場のレストランがあったのよ・・
期間限定だったのよ・・・
その誘惑に負けたの・・・

なんか・・・ホエー豚丼とコラーゲンラーメン
それに生キャラメルがかかったアイス!


これ・・ひかれちゃうでしょ?

こないだぷっすまで丁度やってたじゃない?
北海道で豚丼はポヒュラーでおいしいって
でもってついついねぇ

それがさぁ・・・いや おいしいよ
おいしいんだけれどもぉ
まぁ 普通においしいぐらいの勢いで
こう・・感激するほどでもなかったっていう・・・

アイスもさぁ おいしいけど 甘いし・・・
特別感激もしなかったよ



なんだ・・こんなことならバラッドのメニュー食べればよかったよ・・・。

でね テレ朝の入り口のショップで 『BALLAD 名もなき恋のうた』のクリアファイルを買ってきた


クリアファイルってよくドラマとか映画とかやると売ってたりするけど
これ つよちゃんの顔写真がついてるんだよ
あんまりさぁ 無いじゃん?
HEROとかロゴとか国会デザインとかだったでしょ?

でもつよちゃんのって言うか又兵衛さんの顔写真付きだもん!(もちろん兼姫もついてる)

でもって クリアファイルを買ったら 
そのクリアファイルと同じ写真がついたビニール袋に入れてくれるんだよ

すごくない?

つよちゃんの顔写真付きのビニール袋・・・・


しばし感激するわたし・・・・(笑)




それから原宿に行ってぇ 娘とお買いものしてきた

原宿についたとたんに足が痛くなる母と娘・・

いきなり靴を買う母と娘・・・

いったい何しにきたんだか?(笑)


秋物のTシャツとか買ってきた



あたしが一目ぼれしてついつい買ってしまった皮と毛皮のバックと
もこもこの可愛い色の靴公開 (笑)






あ~おもしろかった

帰ってきたの 任侠ギリギリだったよ
危ない危ない・・(笑)




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

