スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

産経新聞

Posted by noriko on 26. 2009 2 comments
新聞買いましたよ
駅で


メッセージ読みたくて



なんか、


うん
うん


て聞いちゃうよねえ

わかりやすい
すっとそのまま心に届く言葉だし

そうだなあ…


って…


でさあ、
最後に

SMAP


って書いてあるじゃない?


なんか
なんか

凄いよねえ


声明みたいだし


こんなポジションなんだなあ…SMAPって

って…



よくさあ、芸能界のご意見番
っか言う人が芸能ニュースのコメント言うじゃない?

それとは違うんだけど


なんか、SMAPの言葉って
力があるよねえ…


それはとても怖いことだとも思うけど
一方で凄く誇らしくもあり、
ああ、この人たち、凄い人たちだなあって遠くに感じたり…


だってさあ、
一人一人見てるとさあ、
拓哉のワッツとかさあ…
もうこう…


お前はー


みたいなとこあるじゃん?(笑)

はいはい、あなたの頭の中はそれだけですか?
┐(´ー`)┌

みたいな?(笑)

いや、違うってわかってるけどさあ、こう、ツッコミたくなるじゃん?
そっときゅっとずこっとどひゅっととか(爆笑)


あれマズいよねえ?
歌聞いてそれ思い出して笑っちゃうことあるもん
こないだのワッツ最後の言葉の

ゴム?

にあたし、爆笑したし(笑)



剛くんもさあ、
昨日のぶっすま見ててもさあ

スッゴい食べ過ぎで
番組の事考える
って言ったそばからお腹いっぱい、ギブアップってあんた…(笑)



もう、ツッコミどころ満載なのに
なんで


SMAP


って言う存在になると、こう…

凄い存在になっちゃうんだろう…?




こうやって、アホなこともやるけど、

お芝居とか
仕事への姿勢とか
使命とか
たくさん抱えて
いろんな思いして


実績

歩んできた道のり


経験値…


やっぱり比べものにならないんだよねえ…



全然うまく言えないけど

なんか、
なんか
この一枚の新聞に重みを感じた







Category :SMAP

それは私も思いましたよ、noriねーさん。ちょっと小銭の「誰の字だコレ」を思い出しました。
「SMAP」といっても中居君と木村さんと吾郎さんとツヨポンと慎吾ちゃんの五人の集合だけを「SMAP」と定義するわけではないんでしょうよ、今はもうきっと。もしあの五人がある事象に揃ってNOと思っていても、「SMAP」首脳部がそう思っていれば機関としての「SMAP」はそう発言するんでしょう。
…最近えらくすれたなぁ、私(笑)

さる用件でお江戸旅行に行ったときにも似たような内容でもにょったので、長いですがついでにURLの欄にその日の私のブログのリンク貼っときますね。
2009.08.26 14:10 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
怒られそうなので続きはこちらで


でもさあ、ぶっちゃけあの文章、
ほんとにSMAPか?


って悪魔のあたしは思うよね(笑)


SMAP5人いますけど?って


大人のお仕事ですから、まあ、
ねえ?

誰が書いてもいいんですけど(笑)(SMAP関係者とか?)



じゃ、誰がSMAP?


ってことだけど

ミッチー?

側近?

おさむ…




でも、もし本当にこれを書いたのがSMAPだったら
SMAPの誰だろう…


あたしは中居さんの言葉のような気がするけど、
さて正解は?(笑)


2009.08.26 09:45 | URL | noriko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

