スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 新曲発売日!

Posted by noriko on 26. 2009 2 comments
今日は新曲発売日~~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ま、わたくしは予約していたので昨日ゲットしましたけどぉ(←なぜか自慢げ)


今日はその新曲についておはすまで吾郎さんがお話しているので
こちらにアップ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(曲 そっときゅっと)



おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月26日 今日 お誕生日のみなさんおめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 曇り 時々 晴れ



さぁ 今日はですねぇ 新曲発売で~す
おめでとうございま~す(笑)

SMAPの新曲が
ね?約一年以上も経ちましたねぇ
そっときゅっと
ね?これ久保田利伸 にね?作っていただいた
ま久々のシングルなんですけども
ね?あのぉ~ ドラマ任侠ヘルパーの方でも
主題歌として 使わせていただいてるんですけども
なんか強面の草なぎ剛君 になんか優しいこの曲がかかってくるのが(笑)
そのギャップがなんか結構僕は好きなんです
う~ん
僕はこのそっときゅっとのきゅっとって言う言葉も好きですね
普通まぁ ぎゅっと って言うじゃないですか?
きゅって感じが なんとも可愛くて
なんかいろんな愛の形を歌った歌なのかなぁ?とか
まああの 恋人同士はもちろんなんですけれども
家族であったりね?
友達だったりとか
ペットと飼い主だったりねぇ
なんかこういろんな例えられる こう愛の形の 歌なんでぇ
結構僕は気に行っているんですけれどもねぇ

ただ結構こう 振付が そっときゅっとじゃないんですよ全然
かなり激しい(笑)ふりつけなんですよね
までも 覚えるとねぇ結構こう ハマってくる踊ってて気持ちいいですしねぇ
なかなか新しいビジュアル面のSMAPを見れるんじゃないかなぁ?と思います
みなさんに長く愛される曲に成長していくことを えぇ 祈ってます


と言うことで え~中西さん
どうですか?そっときゅっと
SMAPの新曲




中西さん
いいです 僕は好きです

あの任侠ヘルパー僕見てるんですけどぉ
あの任侠ヘルパーでかかってる時からいい曲だなあと思ってたんですけどお
あと今日サンケイ新聞のカバー表紙一面が このSMAPさんなんですけどぉ
この選挙に対するメッセージのようなものが出ててですねぇ
えぇ素晴らしいメッセージがついてるんで
興味あるかたは是非とも ご覧になってください

稲垣さんありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう!
サンケイ新聞!!

今朝めざましテレビでも紹介してたけどぉ


『あれ?ウチの新聞なんだっけ?』

ってダーに聞いたら

『朝日新聞だよ』って・・・

なんで朝日新聞なのぉ~!!!(泣)


ひょっとして・・もしかしたら朝日新聞にもあるかも??って期待して探したけど
やっぱ無かった・・・( ■ ;) ガーーン


駅売りの新聞のでも ちゃんとあるよねぇ・・?
コンビニ売りのとか・・・・





そっときゅっと あたしイントロがすごく好きなんだよねぇ・・・
すっごく綺麗じゃない?
なんかさぁ・・・こう・・・すぅ~っと染み込んでくるって言うか・・
マイナスイオンのシャワー浴びてるみたいな


でぇ カラオケバージョンで聞いたらどうかなぁ・・?(なぜ?)

なんて思って聞いてみたら

やっぱぜんぜん駄目だわ・・・(笑)
やっぱ歌ありきだねぇ (笑)





スーパースターもなんか結構好き
なんかわかんないけど 
なんか元気になれるじゃない?
でも これ歌うのすっごく大変そうだよねぇ・・
一回つっかえちゃったらもう無理って感じじゃない?
舌噛んじゃいそうだ(笑)




でさぁ あたしぃ・・・最初にこの曲聞いた時から思ってたんだけどぉ・・・


これ 言ったら怒られちゃうかもしれないけどぉ・・・



『上へ上へ ohもっと上へ  上へ上へ ohもっと上へ 

 上へ上へ ohもっと上へ  上へ上へ ohもっと上へ 』





が ちょっとえなり君入ってるように聞こえちゃうのは あたしだけですか・・?(コラコラ!)





あ!さっきめざましテレビでやってた!

中居さん私服本 一位だって!!!

おめでと~~!

ま、当然だけどね~(ってなぜかあたしが自慢げ)

Category :SMAP

久しぶりー
元気だった?

産経新聞ってそうなの?
あんまり載らないの?
あたしゃ朝日やめて産経にしようかと思ったよ
なるほど、やっぱ考えなおそう(笑)
2009.08.26 17:12 | URL | noriko #- [edit]
noriちゃんお久しぶりです!
そうそう、朝から大喜びですよ!うちの家、産経新聞とってるんですよ。初めてです!産経にもSMAPが載ることあるんだー!って。通常の新聞の上にメッセージ付きの広告?が包むように入ってましたよ。その裏一面にはSMAPの5人がデ~ンと一面を飾ってました!いつもいつも悔しい思いをしてきたけど、今日ほど産経新聞とっててよかったぁって思ったことなかったです~(笑)
2009.08.26 09:28 | URL | トコ #XP4eP3M2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

