スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 25. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は即席ラーメンの日

レポはこちらから

ころちゃごろちゃで出れて嬉しかったって (笑)







スマスマ 
ここだったら話します って・・どんな番組になるんだろう・・?
別にあたし この女の人達 誰一人として興味ないんですけど・・

つうか SMAP意外興味ないんですけど・・・


って思っていたの

石原真理さんの話とか ほんと・・・どーでもいいし・・・って・・・

でも

改名のところで

剛『僕だったら草なぎつよになるんですよねぇ?』


ってつよちゃん!(笑)

草なぎつよ・・・・可愛いじゃないか!


じゃぁ もし他のメンバーだったら・・・・

ちょっと想像してみた



木村たく・・・・家かよ!

稲垣ごろ・・・いつごろだよ・・・

香取しん・・・昭和の時代の俳優さんみたいだ・・・

中居まさひ・・・う~ん・・・う~ん・・・・ヲタク系のアニメの主人公・・?







な~んとなく乗り気に感じない木村さん・・・・(わかりやすいぞ!)



乾杯シーンで

中居『はいはい 木村君も乾杯!』

ふふ それだけでニヤける安いわたし・・・


現実派だと言う中居正広

木村『あの たぶん・・駅まで迎えに行かないと思う・・・』

はいはい よくおわかりで・・(笑)

中居『まず家にねぇ あの 自宅までのファックス送る』

って言いながら木村さんの顔を見る中居さん (笑)
笑っちゃう木村さん



自叙伝で わたしは書いていない


に5人同時に 『『『『『・・・え・・?』』』』』 な感じが・・・(笑)


中居『どうする?香取君? ね?
 本を出します ね? 今まで生まれてから ちっちゃい頃こんな話でした
 この世界入っていろいろやってました
 そしたら なんかしんないけどもぉ 4人の悪口をずっと書いてるの・・・
 あれ?って 違う!!って言っても あと一緒に出しま~すって』

慎吾『書いてない・・俺書いてない・・・思ってるだけなのに』

あははは

こんな話しもコントになるこの人たちって素敵



剛君しきり

目が回らないか よりによって実演してみせる吾郎さんにグーパンチする中居さん


剛『100円・・・?』

な天然ボケにグーパンチする中居さん

なに?この企画面白いかも??って思ったよこの瞬間!
つよ最高!ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

君は天才だ!
わらいの神が下りてきてるよ


つよちゃんの一生懸命で素朴で天然なところに
ことごとく突っ込むSMAP

それもさすがだわ・・・(笑)
がんばった大賞も 剛君司会でこの4人を周りにおいたら
最高に面白いと思う ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!




いいわぁ・・
ぶっちゃけあたし 彼女たちのお話とか ほんとどーでもいいけど
それをネタにわちゃわちゃするSMAPが見れればじゅーぶんです!


木村さんのネクタイは アイカムの舞台挨拶でヒルズで見た時のネクタイだぁ~


紗栄子『好きなアイドルの話しとかぁ』

ここで 『好きなアイドル』とか言われたら 誰だろ?って思ったよ


木村『好きなアイドルってちなみに誰なんですか?』

おお よく聞いた!って思ったよ
誰の名前がでてくるんだ? 後輩くんの名前とか出てくるのか?って思ったら


紗栄子『木村さん』

お~~!びつくり~!(笑)

中居『まさか自分だとは思わなかったから?(笑)』
木村『全然思わなかった今(笑)』


普通に恥ずかしがってる木村さんがおもしろい(笑)4





で、CMだよ!!CM!!!


え?ギャツビー よりによってあの人にかわったの??ってマジで思ったよ

いや~!って(笑)

え?でもこの後出てくる?でも長くね?この顔 いつまで見るの??



でもって出てきた~!拓哉~!きゃ~!って 

あの2回ぐらい静止画になるじゃない?

麗しい・・・

2つ目のショット 上 脱いでるんじゃない?

肩とか出てるじゃん!!
そこに服がないってことは・・・上半身脱いでるよねぇ~?


ならもっと下から写してよ~!

タックン脱がせてそれだけかい!!プンプン





時計台

へ?あのテレビ塔が時計台だと思ってた・・あたしも・・・
ちがうんだ・・・
知らなかったぁ・・(笑)



お金の管理

剛『そんなの出来ないですよ お金のこととか』
木村『お前どうしてんの?』
中居『おかあさんでしょ?』
剛『俺誰がやってるかわかんない ほんとに』

慎吾『あんまり言うとあれだけどぉ ま 俺がやってます』
剛『え~~!!!』
慎吾『ま 実際問題ねぇ これはちょっとあれなんですけど』

ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

面白すぎる SMAP 
シンツヨ~!


つよちゃんよかったねぇ?いい奥さん・・だかだんなさん?だかわかんないけど
頼りになる人がいて (爆笑)




中居『だって日本・・いいですか?』

ついにこの男が動き出した って瞬間

木村『何の話し?何の話?(笑)』(始まったよぉ~ の顔)

野球の世界を語りだす中居さんに

木村『野球に関してはぁ ちょっとねぇ あの~
 次元がねぇ おかしいんですよ』 

中居さんを解説する木村さん・・・。(笑)

紗栄子『なんかSMAPさんって言うよりもぉ 球場にいるお兄さんって言うイメージなんでぇ』

崩れ落ちる中居正広・・・(笑)

爆笑するSMAP


木村『いいこと言った!!!!いいこと・・わかりやすい 今わかりやすい!)』(大絶賛)



木村『もうスゲーファミリーに入りてぇだろう?』

とかさぁ


紗栄子さんのノロケみたいな感動的なおはなしに
剛の肩をおもいっきり叩く木村さんとか
そうなったら反対側から慎吾が剛を叩き

反対側にいる中居さんは吾郎さんを叩くって言う
SMAP内の法則?
やるほうとやられる方の自然の法則(笑)





なるほどねぇ・・・これは ビストロで料理しながらゲストに話し聞くようなことを

料理つくらないで 5人で聞くんだ

一応順番にオーナーになってね

なるほどねぇ・・・

お話の内容は あたし的にどーでもいいけど
それに対するメンバーの反応とか お話がとっても面白いわ

結構いいかも・・・

もうビストロもいいかもって思ってたから
これになっても いいかも・・?






プロモ


い・・いきなりのドアップで・・・ひぃ~~!!(*/∇\*) キャ


綺麗な女優さんだねぇ~


役者の競演 って感じだよねぇ・・・
お芝居合戦 みたいな・・・


綺麗だよねぇ 映像とか 世界観とか

なんか・・・深いようで でもどっか物足りないようで
でもミニミニドラマのお芝居みせていただいたみたいで
ありがたいような・・よくわからん・・

あの手を掴んだ瞬間 これは木村さんだろう?って思ったら

やっぱり・・踊るのね?
それ担当なのね?やっぱあなたはそのポジションなのね?って感じだし


でも


吾郎『そっと』
中居『ずっと』
木村『きゅっと』
剛『ずっと』
慎吾『そっと きゅっと』

って出てきた時は どーしよーかと・・・ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ


ど・・・どーしよ
これ・・笑うとこじゃないよね?

みたいな・・・

こっぱづかしいような・・・(笑)





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

