
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 22. 2009 0 comments
妊娠ヘルパー……(笑)



おたまじゃくしのタトゥー……(笑)


もー

君の頭の中はどーなっているんだ




「ウチの剛の」

この言い方に免じて許してやるよ、
可愛いから(≧▽≦)(何様?)


ウチの剛


ウチの剛



Mステ


生は危険…


まだ言うか



嫌いじゃないけど(笑)



生Mステ


でもさあ、そっときゅっともスーパースターもバリバリに踊るんでしょ?

一曲だって歌後死にそうになってるのに(笑)



これはFMSみたいに最初と最後の二回に分けて歌うんじゃないかなー
とふんでます(笑)



大事な事は嘘は付かない


はい
信じてます




拓哉の宿題は年末なの?


…まだ3ヶ月ぐらい暇ですか…?




ミスブレ最終回、
肉をえぐった?

怖ー

痛ー

嫌ー


…でも拓哉男前



でもジャイさんの話し方、声までソックリ(笑)



今朝のスポーツ報知新聞には昨日の六本木ヒルズでの剛くんのイベントのことが載ってます


写真も結構大きいよ



今朝のズムサタでも映像やってた


浴衣姿の剛くんが



はあ、美しい…



剛くんはほんとに浴衣がお似合いです




スーパースター


最後倒れるんだ?

うふっ


どっちに?



重なったりしちゃわない?

(●´艸`●)




「俺ら全員倒れます」



も素敵だけど


「俺ら全員重なります」


ってどう?



Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

